2008年03月16日

お疲れ様です☆

20080316140158.jpg



お疲れ様でーす☆

みんなもう寝ちゃったかなぁ?

信長徹夜組さんや、
FANJ徹夜組さん。
風邪引いてない?
大丈夫かぁ〜い??



ライブ来てくれた方、
来れなかったけどパワーを送ってくれた方
ありがとうございます☆笑”



今日もがんばったよ☆
楽しかったよ♪
いつもと違うことを考えて気をつけながら..w



今日思ったのわmarryが歌って
汗出ながら一生懸命したら
みんなも一緒だけ汗がでて疲れるんだな〜と
思いまった(・∀・)


なんてゆう〜やろ?

う〜ん
つながってる?
ってゆうのかな♪


なんかそんな気がしたヾ(^▽^)ノ


これからももっともっとたくさんの人とつながって
一緒のものを感じたいなぁ〜♪

今日もありがと☆



次は20日☆

チケット持ってる?

まだの人は大阪日本橋信長書店へゴー!!!!!!






こっこ
posted by MarryDoll at 22:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぁんじぇぃ★

080308_1237~0002-0001-0001.jpg080316_1953~0001.jpg080316_1832~0001.jpg


まあですっ(・ω・)/

みんな今日ゎほんまにお疲れさまぁ〜☆(=^▽^=)★

自分にもお疲れさま(´∀`)笑♪へへ

今日本番前にご飯食べて風邪薬飲んだらね〜

めっっっっちゃ眠くなって( ̄口 ̄)!!

本番前の物販の時ずっと一人でこくんこくんなってました(ノ_・。)笑。

しかも!!しかも!!!

今日浜崎あゆみさんがCMしてる『おまかせスゴうす』ってゆうデジカメいただいたのY(>_<、)Y

最初ドッキリ3回ぐらいあったから、ぜったいうそゃぁ〜(>_<)って思ってたら最後ゎ本物やって!!!\(゜□゜)/

白色でめっっっっちゃかわいくてまあほんまに嬉しすぎて泣きそうになりました.泣。

つい大声出しちゃった(>_<)汗'

ほんとにほんとにありがとうございました(ノ_・。)泣。

一生大事に使いますッッ☆(=^▽^=)★

ライブもなんだかんだ成功したのかな??★

ステージでこけかけたけど笑。

楽しかったよ♪ってみんなに言ってもらえたらまあ幸せですっ(*^ー^)ノ

また会いに来てくださいッヾ(≧∇≦*)ゝ

待ってるょぉ(*^o^*)

今日ゎマリーと一緒に盛り上がって潰れてくれたみんな!!♪
ほんまにほんまにありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)

体ぜったぃ疲れてると思ぅからみんなゆっくり寝てなY(>_<、)Y

おやすみなちゃぃ(´・ω・`)
posted by MarryDoll at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はなんの日?

20080312222520.jpg


今日はなんの日?
せいっ!!!w

FANJでライブの日☆

そそそそそそ!!!!!!!!
そのと〜り(≧∀≦)



みんなテンション高く行きましょう!
涼子も元気いっぱいがんばるぜい(・∀・)



あ〜もうすぐ
FANJつくヾ(^▽^)ノ
待ってるからね☆




こっこぉ〜♪
posted by MarryDoll at 09:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

