2008年03月21日

ストリート情報☆


ストリートの情報です★

23日13時から大阪日本橋オタロードで
ストリートライブをします♪(・∀・)/


大集合しましょう(*´∀`)アハハン♪


Marry
posted by MarryDoll at 17:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルちゃんぷるぅ〜★

pic20080320T1825.jpg20080320182338.jpg

昨日、応援にかけつけてくれた方、
自宅から応援していてくれた方
ありがとうございました☆


ずーと体調が悪かったんですけど
昨日はいつもよりましで
元気でしたヾ(^▽^)ノ


ありがとうございます☆




日本橋ストリートフェスタで
コスプレイヤーがたくさん居てたでしょぉ?

涼子もやってみたいコスプレがあって…w


ルフィとハルヒのコスプレをしてみたいw

ルフィのコスプレしてケンタッキー持って
に゛ぐう゛〜って走るねんwwwwwwwwwww


ハルヒの制服で晴れハレユカイ踊るねんww


楽しそう☆笑”


来年はしたいなぁ(・∀・)笑”





こんな感じですっごい楽しかったよヽ(´ー`)ノ



みんなありがと♪





こっこ
posted by MarryDoll at 15:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるくるぅ

080320_1705~0002-0001-0001.jpg080320_1704~0001-0001.jpg


まあです(・ω・)/

みんな昨日ゎお疲れさまぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久しぶりのライブで疲れたのかな?
まあさっきまでおねむしてました(´・ω・`)笑。

ぴょんぴょんしすぎて足も痛い(>_<)'

フリに全然ないのにずっとこっこと跳びまくってたんだぁ(=^▽^=)笑♪

みんな足大丈夫??(ノ_・。)ゆっくりお風呂でマッサージしてねY(>_<、)Y

昨日もこっこに髪かわいくしてもらったねん〜♪(*'-^)-☆

どうどう??★

くるくるぅ〜♪

こっこまあのお姉ちゃんみたいなんヾ(≧∇≦*)ゝさすがしっかりものの長女☆(=^▽^=)★

ときにゎスタイリストさんっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これからもお願いしましゅるヾ(≧∇≦*)ゝ♪

みんな昨日もライブ来てくれてほんとにありがとうございました☆(*^o^*)★

めっっっっちゃ楽しかったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

また元気なマリーに会いに来てねんッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

待ってまつるぅ(*^o^)乂(^-^*)
posted by MarryDoll at 15:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

