2008年03月26日

探して♪


こんばんば☆
なかよしです♪


もうすぐ短大が始まっちゃいます・・・

ん〜
今の生活も適度に忙しくて好きなんだけどなぁ〜♪


けど時間は経つもので
時間は止まらないし、毎日頑張って行きたいなぁって思います☆


ここで〜
卒業式の写真です☆

D1040836.JPG


こっこどこにいてるでしょぉ???ww


ちなみにまぁはうつってないからね☆


こっこだけだよ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


こっこを探せwwww




こっこ

posted by MarryDoll at 18:50| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃあ

080308_1241~0001-0001-0001.jpg080308_1238~0001-0001-0001.jpg080308_1236~0004-0001.jpg


まあです(・ω・)/

なんかブログかくのおひさしぶりな感じだぁ(=^▽^=)♪

こっこにも言われちゃったからこれからゎちゃんと書きましゅる(ノ_・。)

ごめんなさぃY(>_<、)Y

今日ゎ雨降るみたいだからまあお家にひきこもりぃm(..)m

TSUTAYA行ってDVDかりてきてみてるねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

サーフィンのん☆★

早く夏きてくれへんかなぁ〜…(ノ_・。)

やっぱりなんにもない日ゎお家でごろごろが1番ヾ(≧∇≦*)ゝ

みんなお出かけする時ゎ傘忘れないでね(>_<)汗

気をつけていってらっしゃい(´・ω・`)
posted by MarryDoll at 16:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩むゥ〜

しゃめ (482).jpg


こんににちわ☆

こっこです♪

今日は一眼レフ持ってジャケットの
風景画を撮りに行こうって思ってます♪(・∀・)/

今準備中☆


でねぇ〜
前髪パッツンにするか悩んでるねん。。。
今のびてきてるからなぁ〜ってヽ(`Д´)ノウワァン


どっちがいいんやろぉ〜


だれかぁ〜wwwwww




こっこ
posted by MarryDoll at 12:16| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

