2008年03月30日

こっことパティ☆

D1040849.jpg


こんばんわぁ〜

パティだよ(。・_・。)ノ

あっw
こっこだよ(。・_・。)ノ
か(´▽`*)アハハ

写真のパティはあんまし
可愛くないけど
実物パティは超がたくさんつくくらい可愛いのです(*´д`*)ハァハァ


今日パティがのうんちに紐が混ざってたの((((゜д゜;))))
いったいどこのなにを食べたんやろ(;´д⊂)

心配で(T^T)

パティ、オェって戻したし(>_<。)


絶対なにかおかしいはず((((゜д゜;))))


パティ〜。


パティ大好きだぁぁぁぁぁヽ(*´Д`)ノ





こっこ
posted by MarryDoll at 19:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁ〜

D1040847.jpg


おはよんございます☆
無事お家につきました(^-^)v


やっとお布団はいれる……
と思ったらぁw


こうちゃん(弟)のサッカーの試合があるのだw
しかも合宿生が3人も来てて騒がしいよw






てゆーか
お家に着いてパティに会うのが楽しみで
わくわくして帰ったら.

写メの通り
爆睡ですorz

びゅーんって飛んで来てくれるのを想像してたのにw
期待はずれだよ(´▽`*)アハハ




からくりかまきりぃに足を運んでくれたかた、
自宅から応援ビームを送ってくれたかた
ありがとございました☆


しっかり歌えて楽しいライブが出来ました♪


次は大阪で4月6日ポンバシデイズ
4月13日池袋rosa
でします(≧∀≦)



昨日ありがとうございました(*´д`*)











こっこ
posted by MarryDoll at 08:33| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

