2008年04月12日

今あから行くぞぉ〜!w


お風呂にも入ったし
準備もできて今車の中です☆

車の中からPCさわあってるんだよ♪
これいいわぁーw


チケット予約の件ですが
ここ何日かmary@e-cast.tvのメールの調子が悪く、
受信出来るときと出来ない時があるみたいです・・・。

チケットの予約メールをお送り頂いたのに返信の無い方は
お手数ですが今一度retro3104@gmail.com
までご連絡よろしくお願いします。

ややこしくってすいません。。。


お待ちしております☆




こっこ
posted by MarryDoll at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

お誕生日☆

20080410232223.jpg20080410231857.jpg


おはよー☆
今日も学校にきています。

突然の発表申し訳ありません。
すっごく不安で心細いですが、涼子は続けていくので応援よろしくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は涼子の弟のあっくんのお誕生日でした(・∀・)

15才です♪
ギターが大好きで毎日触っていますw

かあーいー弟だよぉ(*´д`*)ハァハァ

大好きなのですヽ(´ー`)ノ



昨日のケーキは美味しかったorz



あっくんおめでとん♪





こっこ
posted by MarryDoll at 11:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

突然の発表で申し訳ありません。

8月24日の初ライブから始まって約7ヶ月。
今までマリーを応援して頂いた方、本当にありがとうございます。

マリードールは「こっこ」「まいちゃん」の二人でスタートし、
今まで皆さんの応援のおかげでここまで来ることが出来ました。

今回「まいちゃん」が学業に専念するため、
止むを得なくMarryDollを卒業することになりました。

今後こっこが一人でマリーを続けるか、
新しいメンバーを入れるかはまだ決まってませんが
現在決まっているライブはキャンセルすることはありません。

5月6日は二人での最後の出演ですが、
他のライブについて二人での出演かどうかは後日発表させて頂きます。

4/13(日)池袋LIVE IN ROSA
4/19(土)心斎橋FANJ
4/26(土)クラブビジョン
4/27(日)Platz
5/6(火)ジョーシンディスクピア店
(現在の二人でのマリードール最後のライブとなります)

最後がレコ発と言うのも悲しいですが、
まいちゃんの門出の為にも、是非皆で祝ってあげて下さい。

突然の発表、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
今後ともMarryDollを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

MarryDollスタッフより
posted by MarryDoll at 19:08| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

tellmeセカンドシングル情報☆


遅くなってスミマセン!アシェ


Marrydoll2ndシングルtellme/fiarytail
発売情報!!!!


CDを扱ってるショップに行きます。

@発売日:2008/5/10
Aアーティスト名:MarryDoll
Bタイトル名:tell me
C品番:N2CD-003
D流通 ダイキサウンド

この5点を言って頂ければ日本全国どこでもマリーのCDが5月10日には手に入ります♪

11日までに予約して頂ければ確実です。
それ以降の予約の場合、お店によっては入荷が遅れる場合があります。
あと、商品登録の関係でツタヤさんで予約するには時間がかかる場合があります。

確実なのは11日より予約開始予定のジョーシンディスクピアさんでの予約です。
現在の発売日は4月末〜5月1日の予定です(明日決定予定)。
イベント優先参加券(買わなくても見れますよ)ももらえますしね。
イベントは無料です☆
CDを買ってもらえるとイスに座って前の方で見れちゃいます。



CDがたくさん売れるとインディーズチャートにものるらしいです!!
うおおおおおお!!!!!

楽しみだぁぁぁぁぁ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ




みなさんよろしくおねがいします♪



こっこ
posted by MarryDoll at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tellme予約情報

20080408222721.jpg


おはよんございます☆

一限目が終わって
今お友達とはなしてますヾ(^▽^)ノ

髪の毛の話ですw





セカンドシングルtellmdの予約の情報を入手しましたw

お家に帰ったら書くので
みなさん絶対チェックしてね(・∀・)





こっこ
posted by MarryDoll at 10:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

第2段★

20080406204107.jpg


メイドさんだああああああ(。・_・。)ノ笑”



パディにもフリフリの服着せて
オソロっぽく(ハート


メイドこっことパディですw


これ はまるw


ぜひ待ち受けにw





今日の授業はすっごい楽しかったよ☆
英語の先生が女の人なんだけど
旅行が好きな先生で
海外の話をずーと
一時間半ノンストップで
1人でしゃべり続けてましたw


素材論の先生は生き物は後継者を
なんたらーってw
まぁよくわからないですw

でもちっこくてかわいくて....w
おもわず笑ってしまうくらい
自分の考えを話してましたwwww


色彩学は普通に楽しい!!!!!!
DVD見ながら教科書をひたすら
読んでました(≧∀≦)


今週になって学校が楽しいって
思えてきましたヾ(^▽^)ノ

ホントの事をゆうと
楽しいって自分に言い聞かせてたんだけど
今はこの学校にしてよかったぁって思えてきました♪



暇な日々を過ごすのもいいけど
忙しい方が生きてる感じがして
充実してて
いいなぁー
って感じてますwwwwwwww


って事で、ボイトレするために
バイトも初めます☆


ボイトレしてぇ
歌がじょうずになってぇ
どんだけ歌っても声が枯れない喉にしたいと思いますwww
声枯れるの恐怖症なんで(´▽`*)アハハ



よっしゃいくぞーwww
(MIX風w)




こっこ
posted by MarryDoll at 17:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリエンテーションU

080406_1256~0001-0001-0001.jpg080408_1154~0001.jpg


まあです(・ω・)/


今日ゎオリエンテーションUの日です☆

いっぱい友達もできて高校に比べて全然自由だしもう毎日が楽しいです♪

寮にもだいぶなれてきてどこの部屋に行ってもぜったい誰かいてるからなんか毎日が旅行みたい(=^▽^=)

みんなでご飯作ったり、洗濯したり、掃除したり、お風呂入ったり、先輩たちと買い物に行ったり★

授業も先輩たちに教えてもらいながら選んでとりました★

英米文学・英語キャリア・言語学概論・TOEIC・コミュニケーション概論...

なんか英語ばっかりやけど(*^ー^)ノ笑

全部楽しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お上品なモデルみたいな子がいっぱいぃててまあ毎日びっくりしてます(((゜д゜;)))

まあも見習おっと♪笑

なんか毎日が充実してるなぁ〜って感じ♪

これからも勉強頑張りますッ!!(σ・∀・)σ


写真ゎ食堂から見える学校の中庭にある日本庭園みたいなところにぁる桜の木です(´・ω・`)
posted by MarryDoll at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはす〜ん

20080408100305.jpg

おはようござます★

今日は遅めの登校♪


昨日は哲学を学びました。
哲学....
世界史のよおなものかな(´▽`*)アハハ


一限が一時間半もあるので
大変ですwwww


今日は三限でおしまいヾ(^▽^)ノ

三限ってゆうても
終わるの夕方なんだけどねw

今日も1日がんばります★
みんなもがんばろ?♪


いってきまーす(・∀・)






こっこ
posted by MarryDoll at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

はまっちゃうーw

20080406204029.jpg20080406203822.jpg


こんばんばんばぁ〜んo・3-)=○☆


メイドさんだよw
昨日お家に帰ってすぐ着たよwwww


どおおおおおお????



このメイド服は
かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ


写メ撮ってもたぁ(´▽`*)アハハ



まだあるから
また載せるねw

要チェックだお(≧∀≦)笑”





こっこ
posted by MarryDoll at 18:38| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PONBASHIDAYSvol.4

20080404231323.jpg

今日はPONBASHIDAYSvol.4でした☆

足を運んでいただいた方ありがとうございました♪


昨日は全部で9曲歌えて
ワンマンしたらこれよりも
たくさん歌うのかぁ
って考えたり....


反省しないとあかんとこもあったなぁ
とか.......


これからもこっこはがんばります♪

みなさんずっとずっと応援よろしくお願いします☆







今から学校だぁ〜いヾ(^▽^)ノ
今日も1日頑張りましょん♪



こっこ
posted by MarryDoll at 08:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

おはようござます

20080406074638.jpg


どーも
みなさん
せーの!!


「「おはよーございまっす」」


今日は
PONBASHIDAYSvol.4
だなぁぁぁぁぁ♪


なかよし楽しみですw

なんかわからないけど涼子すっごい
テンション高いのですw



もうすぐロケッツつくかも☆


お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ


こっこ
posted by MarryDoll at 07:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

レコーディング風景♪

posted by MarryDoll at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょーめん

20080405180043.jpg

こんばんばあ〜

パティの写真、
正面からとれたぁー!!!!!!



姫系な服を着てるパティが
お姫様犬に見えちゃいますw

かわいすぎ(´▽`*)アハハ




大阪でライブするのは
二週間ぶりやから
わくわくだよ〜

楽しみ〜んヽ(´ー`)ノ




最近夜と朝寒いから
風邪引かないように
気をつけてね(・∀・)





こっこ
posted by MarryDoll at 18:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

6日イベント情報



こんにちわ☆
今日は暖かいねヽ(´ー`)ノ



6日のイベント情報です♪

6日PONBASHIDAYSvol.4
11:00/11:30

marryの出番は13:20
です★

今回は一部しかないので
お間違えのないようにお気おつけください(・∀・)



チケット予約は
marry@e-cast.tvまで
お名前と枚数を書いて
メール送信してください♪





そしてPONBASHIの後に
d-trnsさんのインストアイベントがありまして、
それに出演します(≧∀≦)
ソフマップで17:00出演予定です(。・_・。)ノ
無料です☆





みなさんお待ちしております☆




marry
posted by MarryDoll at 18:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまふ

20080404153014.jpg



美容院行ってきま〜す★

プリンちゃんになってたし♪笑”



髪の毛すいてryしてきますwwww



きれーになりますよーに♪




こっこ
posted by MarryDoll at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはぁ〜

20080404094515.jpg

おはよ☆


今日は遅めの登校なのですヽ(´ー`)ノ

のんびーりw


今日は身体測定((((゜д゜;))))
なんかイヤやwwwwwww


身長延びてるかなぁ〜
体重はryやろなぁ〜wwww



来週から授業やぁ(>_<。)

勉強しないとあかんねんなぁ(´▽`*)アハハ

がんばるしかないよねぇw


今日も1日がんばりましょん♪


こっこ
posted by MarryDoll at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

おはよ〜ん☆

20080403075830.jpg

みなさんおはようござます★笑”

今日も学校です(*_*)

高校の時と登校時間がそんなに変わりませんw

どゆうことだろうw


まぁでも楽しいからいいんだけどねヾ(^▽^)ノ


また違った楽しさだ♪



ただ私服登校なのがryですwwwwww



今日もがんばろうかな(・∀・)



みなさんも1日がんばりましよぉねん♪☆




あっ!!!!
お返事返せましたよよん♪





こっこ
posted by MarryDoll at 08:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

寮生活用意

080327_0001~0001-0001-0001.jpg


まあです(・ω・)/

今日ゎインフルエンザの予防接種しに行って〜♪

寮に持って行く服とかぃろぃろ用意するねんッ☆★

そんでから買い物行って〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夕方お姉ちゃんと『魔法にかけられて』ってゆうディズニーの映画見に行ってきまちゅ(´・ω・`)

め〜〜っちゃおもしろいんだってヾ(≧∇≦*)ゝ

最初から最後までお姉ちゃんと笑い倒してきますっ(´∀`)♪
posted by MarryDoll at 13:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ナース☆

20080401214832.jpg


お風呂あがってアイスを食べて....


寮母さんの次はナースですw


こうちゃんがサッカーで怪我をして帰ってきて
なかよしこっこナースになりましたぁ♪笑”



「俺これやったら泣くからw」
とか
「ちょっとこっこカウントして!五秒前なぁw」

とか言いながらw



無事消毒終わりましたw

消毒するのに大騒ぎw


楽しかったぁぁ(´▽`*)アハハ





こっこ
posted by MarryDoll at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりィ〜

20080401185201.jpg


こんばんばんばん(・∀・)


今日は最後の春休みの日なのです
明日から学校始まっちゃうのだあ〜


春休みが長かったし
新しい学校やん?
短大生....
わからないことばっかりそうで。
乗り気にならないよぉ(T^T)


なにが起こるかわからないし
どのくらい学校に時間をかけないと
いけないのかもわかんないし(>_<。)



まぁ〜
考えてもわからないし
考えてもいっぱい頑張る事には
変わりないから
考えなくてもいいのかw


こうやってブログ書いてるうちに
解決しちゃった(´▽`*)アハハ



て事で今はパティとのんびりしてまするヽ(´ー`)ノ笑”





こっこ
posted by MarryDoll at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

