2008年05月02日

これなんれしょ

20080502211845.jpg



まぁねw
みた通り
レモンですよね

今日の夜は焼き肉やさんの
陽山道に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


むっちゃっ食べたぁ(´▽`*)アハハ


胃も治ったし♪


レモンはでだーとヽ(´ー`)ノ



明日も明後日も
リトル☆レンズさんと
コラボできる事になったのです(・∀・)


見れるのも今回で最後だよぉ(。・_・。)ノ



みんな待ってりまーす♪



こっこ
posted by MarryDoll at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日わ

20080502162017.jpg

朝にちゃんと起きて
(朝なのかどうかw)
昨日のライブのDVD見ながら
打ち合わせに行く準備して
さとでご飯食べて
デダート食べてw

打ち合わせ行きまして
竹下通りで衣装見て
雑貨こおて

今から夜ご飯だああヽ(´ー`)ノ

なに食べれるんやろぉ( ̄ー ̄)

昨日は胃の調子がryやって
消化の良いものと牛乳しか
食べてなかったからなぁ(´▽`*)アハハ


がっつりいきたいよん(*´д`*)


なんか食べ物なブログが多いような気がするわぁw



まあーいっかw



こっこ
posted by MarryDoll at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でだーと

20080502150113.jpg


お昼はさとで
にぎり寿司定食食べたぁ(*´д`*)

でデザートに抹茶と白玉(*^_^*)


またダイエットやのにって
突っ込むのだぁーめ( ̄ー ̄)ニヤリ





こっこ
posted by MarryDoll at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FAB

20080501195942.jpg


昨日はありがとうございました☆

1人での東京は初めてだったんですけどぉ
1人でも全然いけるって♪
イキイキしてたってゆわれたよぉヽ(´ー`)ノ

よかったぁ(*^_^*)笑”



で!!!!!!!
リトル☆レンズさんとのコラボは
もうやばかった(*´д`*)
ほんまにめっちゃっくっちゃっ
嬉しかったよぉ!!!!!!!!!


make up debiru
を歌ったんだけど
この曲むっちゃ好きでさぁ〜
踊ったし
ソロパートももらっちゃったりヾ(^▽^)ノ

幸せな1日だったよん♪



かけつけてくれた方ありがとうございました♪





こっこ
posted by MarryDoll at 13:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

