2008年05月07日

ありがと☆今後の予定いっぱい

GWの東京、そして6日の「tellme」発売イベント(ポンバシデェイズ)
にきてくれた方ありがとうございました★

GWは、1人で5公演やりきって、
体調くずすだろうと予想してたけど、
喉も痛くないし体調も悪くないし。。。
よかったよかったです♪

あっ!
東京ではtellme完売でした☆
約100枚持って行ってたのかなぁ〜
ありがとうございます♪


6日はまいちゃんとのさよならの日だったけど、
涼子はもうなんとも思ってないです♪
だってさぁ、まいちゃんも夢に向かってがんばるんやもん♪
涼子もがんばりますよぉ〜

次からホンマに1人なんやなぁ〜とか思いながら少し悲しい気持ちになったけど
スッキリした気持ちです☆

これからも、変わらず、みなさん応援よろしくお願いします。


MarryDollの今後の予定♪
(盛りだくさん(((゜д゜;))))

また東京に来てぇ〜
っていってくださるので早速今週行きますねwwww

名古屋に行きまして、
その後東京!!!!
3泊かぁ(´▽`*)アハハ

今月、大阪にいてるの方が少ないよwwwwww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しいコート♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



金曜は名古屋で「ウキ→ビジュ」 (中京TV・・・日本TV系列)の収録、
http://www.ctv.co.jp/uki_v/


土曜は名古屋GSPさんでライブ、
http://www.dfac.jp/info/info2008_5_10.html


日曜は東京、aube shibuyaでライブ、
(1日2ステージ&リトルレンズさんのファンクラブイベントへの参加)
http://www.bigwavegroup.net/event20080511.html


そして月曜日は表参道FABでライブ、
http://www.bigwavegroup.net/event20080512.html


最後にマリドル情報。
↓こちらで5月1日の表参道FABのライブ映像が見れます!!!
http://www.livecheers.com/top.html
↓あとこちらで「babystar」のPVが見れます。
と言うか現在ランキングで1位なのでドンドン投票よろしくお願いいたします!!!
http://idol.tokyoborderless.tv/

上記ライブのチケット取り置き、
マリドル新メンバー募集・自薦・他薦等のお問い合わせは
retro3104@gmail.com
までよろしくお願いします♪


お待ちしております☆


こっこ
posted by MarryDoll at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉ

20080506184342.jpg

昨日はありがとうございました(*^_^*)


1人になるけどがんばってね
応援してるから

こっこならいけるよ

また来るからね


ってたくさんの方に言ってもらえて
嬉しかったですヾ(^▽^)ノ



ブログのデザイン変わるよぉ〜
お楽しみにしててね☆




今学校に向かってまーす

今日は2限だけやし
がんばれますw


今日も1日頑張りましょうヽ(´ー`)ノ




こっこ
posted by MarryDoll at 08:42| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

