2008年05月09日

CD宣伝w

20080509151337.jpg20080509165017.jpg


しておきますw

あんまりCDの宣伝しないし(´▽`*)アハハ


向かって左の赤いのが
にゃにゃにゃーんで
お馴染みのw
babystarです(・∀・)


向かって右にあるのが
明日全国発売の
tellme♪

照美ですw



こっこ的に両方好きなんだけど
目線がtellmeの方向いてるので
tellmeオススメって事にしておきますw

まぁただたんに
明日全国発売だからねw



今名古屋にいてて
明日も名古屋でー
その次の日東京で
その次の日も東京でー

今月大阪に3日しかいてないってゆうねw

大阪が恋しくて
パティが恋しくて
パパママが恋しくて
マイブラザーズが恋しいよw

ホームチックw



なんだかんだ
tellmeツアーを楽しんでるんだけどねw

忙しすぎてかってにツアーって言っちゃった(´▽`*)アハハ



今から手羽先食べに行きます(*^_^*)



手羽先〜



さっき、ディーファクトリーさんの方々と打ち合わせしてたんだけど

手羽先を美味しく食べたいから
でだーとしか食べなかったもんw



手羽先〜


楽しみぃヾ(^▽^)ノ






こっこ
posted by MarryDoll at 19:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こにゃーん

20080509150449.jpg


こんちにわヾ(^▽^)ノ


車で名古屋に来ました(・∀・)


ずーと寝ててブログあげれなかったw


ごめんね(´・ω・`)



今は中京テレビに来てます(・∀・)

さっきまでおねむモードだったのに
今でわ元気ですw


歌番組みたいだよ(*^_^*)


放送の時歌詞出るんかなぁ?
出るんやったら覚え直さな(*_*)


いつもryだからね(´▽`*)アハハ



がんばります☆





こっこ
posted by MarryDoll at 15:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

