2008年07月08日

たなばた

440744412_246.jpg

こんにちわ☆
あもうおやつの時間過ぎましたorz

ぷっちょのもものん食べましたw


昨日はたなばただったねぇ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
日付変わる前にみさと電話してて
なんかお願い事しようってゆぅ事になって
「七夕って恋の日なんやろぉ〜」
「関係ないよなぁ〜」
ってwwwwwwwwwww

「あっ!マリーが恋人やん!」ってゆぅてヽ(´▽`)/

マリーが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ように♪キラリン

ってお願い事しておきました☆


「Marryの事しか見えないから〜〜〜〜〜〜」

って叫びたくなりましたw


みんなも叫んで!!!!
「○○の事しか見えないからぁ〜〜〜〜」

て(´▽`*)アハハ





今からお菓子作りをしたいと思いますw

こっこ
posted by MarryDoll at 15:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

公開収録

20080706132614.jpg


おはよ(・∀・)

昨日はお家に帰ってすぐに寝ちゃったwww


昨日の公開収録来てくださったみなさん
ありがとぉございます☆

行きたくても来れなかった方(>_<。)
気持ちだけいただきまーすでした(´▽`*)アハハ



初めての公開収録でドキドキでw


カンペもおもしろくてw
無茶ぶりモノマネとかwww
あたっくちゃーんすですよねw

ミニライブも楽しくできて
立食も楽しかったよね♪

みさのガッツキに凹まされましたorz

食い意地はりs(ry

もうのんびり立食じゃなくて
フードファイトみたいになってたよねw

次回から自重してもらいましょうw
まぁみさらしくていいんですけどw


公開収録終わって
日本橋で撮影してきました

写り方ってすごいと実感しましたw

むくんでるとか太ってるとか
関係ないみたいですw
カメラマンさんの腕次第らしくて!!!!!
むくみ症の
なかよしさん感動しましたw


早く起きすぎて
このまま寝ると起きれなさそうだから
今から用意して
学校行って自習室に行こうかしらw

まっPC室でもいいけどwww


月曜日って気分が乗らないけど12日を楽しみに
生きていきたいと思いますw



今日のお仕事、学校頑張ってね☆
応援してるよw

よーし!!!!!!!!!
今日もがんばろぉ!!!!!!!!!!!!

えいえいぉ〜w




こっこ
posted by MarryDoll at 06:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ぴよちゃん☆アメ村TV


D1050066.JPG

自宅で今日のビデオ見てましたw
ほんならね。
babystarの時のにゃにゃにゃ〜んが
「コケこっこ〜〜〜〜〜♪」

になってるのw

笑ったよw
ママと一緒にw


画像のぴよちゃんと
今日から兄弟になりましたw

チャームポイントはとさか♪

明日も逢えるらしいwwwwww





そそ!!
キスFMのMarryの番組
アイドルsアイドヲアルケ
の宣伝をしてるアメ村TVを動画で見れるらしいよぉ♪

こっちね

http://jp.youtube.com/watch?v=Z1LXDTFiS5M


たくさん見て再生回数を(ry w



もう1回w
明日は初公開収録よんw

(ひつくないからwwwww)




こっこ
posted by MarryDoll at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本橋プラッツ☆

D1050001.JPG

今日は朝からラジオが流れぇ〜
夕方はライブでぇ〜

なんかねぇ
もりだくさんな気持ちになったよねぇ〜w



今日お会いしたみなさんありがとうございました☆
そして自宅からの応援ビームもありうがとですヽ(´▽`)/


新曲のできは今までで1番だったかなぁ♪


タオルを忘れた方w
明日こそ!!!!!
明日のマイケルキューブこそwwwwww


明日の公開収録は、
当日でもおkです☆

プリクラかぁいいのとれたはずだよん♪

お楽しみにぃにしててください.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ



今日は早く寝て
今日の疲れを取って
明日に備えましょうw


今日はみぃ〜んなありがと♪♪♪




ひよこっこ
posted by MarryDoll at 23:12| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオもうすぐ放送

20080703185646.jpg


おはよーございます(・∀・)

今プラッツ向かってます☆

もうすぐ10:40〜
kissFMでアイドルサイドヲアルケ
うぉーくおんざあいどるさいど

放送でぃす♪

みなさんラジオの準備はおっけ?☆


こっこは携帯で聞きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


感想聞かせてね♪




んでもって
今日はプラッツでライブ(*^_^*)

プラッツで待ってるねん('-^*)



こっこ
posted by MarryDoll at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ワンマンライブケテーイ(・∀・)

20080703211921.jpg


昨日はぶっぱんの撮影だったよん☆

衣装が4着♪
まだ披露してないのが2着あるのですヽ(´ー`)ノ


昨日撮影した写真はさっそく明日から
カレンダーと写真に使うみたい☆
Marryのぶっぱんってね
実は毎回
写真が違うの(・∀・)
その日限定ヾ(^▽^)ノ



新しい情報☆
知ってる方も多いと思うけど……w




7月26日
〜MarryDoll一周年&中吉涼子聖誕祭〜
初ワンマンライブ決定
クラブビジョン


こっこ聖誕祭って(≧∀≦)
幸せですね、こっこ(*´д`*)

この日は数量限定のTシャツ、タオルを販売予定♪

新しい衣装も着るつもりです☆
あっ!!!!!!!!!
生バンドです(*^_^*)
生バンドって生まれて初めてだから
楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ


噂では東京からも遠征で
来てくれる方もいてるとか('-^*)


たくさんの方が集まってくれますように☆
楽しみにしてます(*^_^*)






こっこ
posted by MarryDoll at 13:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

やっぱ○○だなぁw


20080703121142.jpg

こにちんわ☆

今日もあちぃ(-"-;)
教室はクーラーついてるから
いいけどさぁ(´・ω・`)


こんな日は天然水どすよねw
天然水大好きなのですヽ(´ー`)ノ


学校終わったら
愛しのみさちんと会うのれす☆

ラジオの打ち合わせと撮影だぴょ♪

忙しいの好きですこっこ。
もっと忙しくならないかしらんw


とりあえず最後のひとこま
授業がむばう〜(>_<。)



こっこ
posted by MarryDoll at 12:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

こんにちわ

20080702121244.jpg


ひよこっこでぃすゥ♪

今日はねぇ
なんだか
おめめの様子が
おかしいのれす。

でもそんなの関係ね〜♪
古いかな(´▽`*)アハハ


今日も朝からテンション高くてw



見たい映画が2つあるのです。

はなだんと幸せになるドレスのやつ☆

ドレスの方早く見に行かないと
終わってしまいそお(´・ω・`)


お昼からも学校がむばるねん☆

にしてもあちぃ(-"-;)


こっこ
posted by MarryDoll at 12:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

読み終えた☆

20080701234720.jpg


今日は小説Dayだったのです。
ブログの更新一回とか(>_<。)



ファンの方からいただいた
『守護天使』
すごい読みやすくて
泣けて笑えて場面の想像がしやすくて
おもしろかったぁヽ(´ー`)ノありがとです☆


普段小説より漫画派なこっこが1日で読み切れるくらい
おもしろかったよ♪

この一冊でvocabularyが増えればいいんだけどね(´▽`*)アハハ



次はなんの小説読もう♪
いいの探さないと(≧∀≦)



こっこ
posted by MarryDoll at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開収録訂正版☆

idsadsj.jpg
訂正されちゃった(>_<。)
ごめんね。



7月6日(日)
Kiss FM 毎週土曜日AM10:40〜11:00放送
-WALK ON THE IDOL SIDE-
〜アイドルサイドヲアルケ〜公開収録

メインパーソナリティ「MarryDoll」

OPEN/START 13:00/14:00(終了18時予定)
チケット/\3.000(先着50名)

1部:14:00〜 ラジオ公開収録(2本撮り)
2部:15:30〜 ミニライブ(マリー含め3アーティスト)
3部:16:30〜 物販タイム
4部:17:15〜 軽食含めた立食形式オフ会


ゲスト M/W,Vitamin-tune


大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目18" 6 2F
Kiss FM 「michael cube」(ampmの上です。)


タイムスケジュールはあくまで予定ですので
前後する場合がありますがご了承下さいませ。
チケット取り置き・ご質問等は
retro3104@gmail.com
までよろしくお願いいたします〜♪
posted by MarryDoll at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

