2008年07月16日

おはよん♪

D1050068.JPG

おはにちわ〜〜♪

昨日はスタジオ!!!!!
やる曲も決まって、みんなで合わせて☆

いいよぉ〜
やっぱり生いいよぉ〜.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
楽しみすぎるもん♪♪


カップリングの歌詞もまだ完成ちゃうし
授業の合間にねw
考えたいと思いますwwwww

歌詞も覚えなおししたいしね☆


カップリングは26日のワンマンの日に
初披露だぴょん♪

26日は
MarryTしゃつ、
Marryタオル
発売予定☆

カズに限りがあるらしいよぉ〜><
こっこもほしいw

26日は北堀江ビジョーン(vijon)さんですよん♪
間違えないでね☆

ああああああああああ!!!!
ブログで発表してなかったよね?

MarrydollDVD出します!!
中身はHoney☆TuneのPV?
オフショット?
などなど??????
中身はまだ決まってないけど、
そんな感じかな☆
これからライブのたびにカメラが入ってくるはずです!
なのでみなさん気合を入れてwwwwwww
よろしくでねw



9月にHoney☆Tune、3枚目のCD
を出す予定なのです!
来週の月曜日レコーディングだよ♪
新曲のペース速くない?
こんなものなのかな?w
こっこは嬉しいからいけど♪



もっと詳しく決まり次第ドンドン発表していくね☆

加護亜依さんのチケットの詳細、
もう少し待ってね♪


よぉ〜し!今日も1日がんばりましょうヽ(´▽`)/




こっこ
posted by MarryDoll at 10:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

