2008年07月20日

ありがとう

16913296_4288681243ああ.JPG



お家帰ってきてDVD見てたら
寝ちゃってたみたいです(>_<。)

今日マイケルキューブに公開収録を見にきてくれた
みなさんありがとです★


こっことみさのメイド服どぉだったぁ?w
似合ってた??????

女の子も会場にきてくれてたんだけど、
「こっこお姫様みたぁ〜い♪」
って言ってくれたの☆
お世辞でも嬉しいよね( ̄∇+ ̄)vキラーン


今日はもりだくさんな人で
ミニライブ、立食パーティー、3ポラとか(・∀・)

いつものライブじゃ、あじわえない楽しさ!
公開収録だから!!!!!!
そぉゆぅ楽しみがあるよね☆

Marrydollのラジオ!
kiss-FM
アイドルサイドヲアルケ〜をーくおんざいどるあいど〜
土曜日AM10:40〜AM11:00
です!!!!!

放送が楽しみだね★

20080720142135.jpg


まだこんな現場に来たことがない方でも!
気軽に入ってこれるはずです☆
みんななかよしです!
みんななかよしりょうこですw
中吉涼子ねw
こっこの本名wwwwwww

ってゆぅことで!
次回の公開収録も来てくださいヽ(´ー`)ノ


明日ははにー☆ちゅーんのレコーディングと
DVD撮影のカメラも入ってくるらしいおぉ〜〜♪
発売は9月ですす!!
インストアイベントもするので
詳細お待ちぃぃ♪


次みんなに会えるのは
7月26日土曜日
北堀江クラブビジョンさん!
MarryDoll1周年記念アンドこっこ生誕
みなさんお待ちしております☆


本当のお誕生日の日は7月25日だよw


おやしゅみぃ〜

こっこ
posted by MarryDoll at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

