2008年07月23日

MarryDoll一周年記念日

20080720165023.jpg

マイミクの方がmarry一周年って書いてるのを見て気づきました☆笑”


みさが入ってくれてから
そんな時間が経ってなかったから
すっかり(>_<)


こっこはずっと歌いたくて
でも撮影会しか出来なくて。

たまたまアイドルライブ出演募集のサイトを見つけて
ジャーマネさん相談しに行って………

涼子がやりたい事をさせてあげたいって思ってくれてたみたいです。

初めてのライブをした時は
marryを見に来てくれるお客さんが5人で
まるでおryだったのを覚えてますwww

今はみさが新メンバーで入って来てくれて
marryを見にきてくれるお客さんがいっぱい☆
女の子までmarryを好きになってくれる(*´д`*)


よく
marryでヲタを最後にしたいって言われます。
その言葉がすごく嬉しいんです。

ブログ見てくれたりレスをしてくれたり、
日記にmarryの話題を書いてくれたりヽ(´ー`)ノ

いっぱい感謝してます☆
届いてるかなぁ?♪

marryに尽くしてくれて
marryをめっちゃっ応援してくれて
marryを愛してくれて…


こっこもみんなが大好きで
marryに尽くして
marryが大好きですヾ(^▽^)ノ

こっこは芸能歴が7年ですw
いろんな経験をしてきました。
この7年で学んだことを
今、marrydollで出す時なんじゃないかなぁって(・∀・)



marryが出来るまでは
芸能界?
を辞めようって思って。
やりたいこともできなくて
たくさん辛い思いもしました。

でもmarrydollがあって
みんなに出会えた。
みんながmarryを愛してくれてる。

marrydollの成功がこっこの最後の夢です。
marryにこっこの人生全てをかけてるのです。

だからこの先なにがあっても
負けないでこの気持ちを大切にして
その時自分に出来る事精一杯して
どんどん成長していきますヽ(´ー`)ノ


なのでみなさん見守っていてください(。・_・。)ノ


これからもずぅーと一緒ね☆
メジャーになってもこの気持ち忘れないからね(・∀・)笑”

気ィ早いかしら?w


一周年ありがとう☆
おめでとうヾ(^▽^)ノ


みんな大好き( ´∀`)


ワンマン楽しみィ〜★


こっこ
posted by MarryDoll at 21:10| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後2日で。。。


18203759_1341929060.jpg

後2日で18才終わりです。

毎年なんだけど、誕生日が近づくと
「はぁ〜どうしよう〜」
ってずぅとゆぅてますw

年取るのがイヤなんですw

だって歳取るとメイド服もかわいく着れなくなるやんw
制服着てもムリしてるように見えるやんw

今年はたくさんの人にお祝いしてもらえるみたいだし、
すっごく楽しみなんだけどね☆笑”

それがなかったら
1日中泣いてるわwwwwwwww

まぁ時間は止められないんで、
今は進むしかないのですよね♪

だから後2日間、18歳の2日を
大切に、18歳最後の日はこの1年間よかったってゆぅて
涙を流したいと思いますwwwwwwwww


こっこ
posted by MarryDoll at 17:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング映像♪

posted by MarryDoll at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

