2008年07月25日

明日のマリー周年イベント。

15時のオープンよりスタートまでの1時間、
マリーのTシャツとタオルの物販を行います。

同時に8月10日の加護さんのチケット引き換えも行いますので
よろしくお願いいたします!!!
posted by MarryDoll at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所に…

D1050122.JPG

D1050121.JPG

こんばちわぁ〜♪

あぁ〜
昨日は感動な1日で興奮のあまり寝るのが遅くなりましたw


ホントにみなさんありがとです☆
こっこは幸せ者ぉ〜ヽ(´▽`)/



今日事務所にバラの花束が届いてました(*´∀`)アハハン♪
かわいすぎう〜〜〜〜〜〜

まだ咲き乱れてないけど
これから咲くみたいです♪(・∀・)/


こっこがバラ大好きなんわかってくれてるって嬉しいです><
ありがと.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


今日は自宅でハピバスデェイ会です!
近所のママが何人か来てくれるらしいw

なかよし串カツ屋
が、なかよし家でひらかれるらしい!

こっこはお客さん♪


あああああ
天神祭り行きたかったでち(ノ_・。)




こっこ
posted by MarryDoll at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴばすです

20080718153244.jpg

はっぴーばすでこっこw
12:00ちょっきしとか必死すぎるw

こっこ乙wwwwww


まぁね18歳と12ヶ月になっても
なにも変わらないのね(・∀・)


なのでこの先もmarryに関わる人みんなが恋人でw
一緒に歩んで行こうじゃないかあヽ(´ー`)ノ

DDでごめんねw



19歳になったこっこもよろしくね♪



こっこ
posted by MarryDoll at 00:00| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

