2008年07月27日

MarryDoll-1周年イベント&こっこ生誕祭-ライブ映像!!!

posted by MarryDoll at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました★

kokkkokokoko.JPG

もう日付変わっちゃったね。

MarryDoll一周年、中吉涼子聖誕祭に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!

サイリューム、クラッカー、銀テープ、花束、ふらわーすたんど!
元リトル☆レンズの高橋美之さんからのビデオレター!
(リトレンヲタですw)
もう盛りだくさんでした。

19年間で生きてきた中で間違いなく1番のお誕生日でした!

正直なんていったらいいのかわからなくて(ノ_・。)
上手く言葉に出来ないんです。

本当にありがとうございます!


はにーちゅーんの歌詞で
「幸せ言えない時もあるけど」
「幸せ言えばね本当になるの」

「出会ってすぐ心溶かし」
「終わりの無いページにしよう」

こうゆうところがあるんです。
こっこ、自分に置き換えて考えてしまってw

幸せやって言えない時もあったなぁ。
幸せって言えば本当になるなぁ。

みさと出会ってすぐ心溶かしたなぁ。
これから先Marryに関わるすべての人と終わりのないページにしたい。


歌ってる最中にこんな風に思って。。。
それにサイリュームのピンクと白がまた綺麗で・・・
ジーンときました!

ありがとうございます。


車に乗り切れないほどのたくさんのプレゼント。
ビジョーンに足を運んでくれただけで
プレゼントなのに、もう本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!

読み直すと
ありがとうばっかりwwwwwww

でもほんまにありがとうばっかりやの!
言葉に表されへんのぉ〜><

この気持ちみなさんに届いてたらいいな。

今日は今まで1番のこっこを見てもらえたんじゃないかなって思います。
改めて、みさでよかった。
みなさんに出会ってよかった。
これからもみんなで前に進んで行きたいなって思いました。

この先もよろしくお願いします!


みんなおやすみ?w


こっこ
posted by MarryDoll at 05:01| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

