2008年08月11日

今日もとわいす

20080811160411.jpg

あぁ(・∀・)

今日も加護さんイベントです!!!!!!!

今からぶっぱん☆


今日もたのしみましょん♪



こっこ
posted by MarryDoll at 16:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

D1050293.JPG

D1050301.JPG

今日はお疲れ様でした!
加護亜依さん復帰イベントin関西

あぁ〜
もう幸せでした!

こっこ達の世代で、アイドルといえば加護さんじゃないですかぁ〜

テレビで見て、
コンサートで見て
コンサートのときはあんなに小っこく見てたのに
今日は目の前で見れてお話まで出来て
記念すべき加護亜依さんの復帰イベントノオープニングアクトとして出させてもらえて・・・
一緒のステージに立つ事が出来るなんて
考えたこともなかったのに><

お家にかえぅてゆっくり思い出してみると
夢のような時間だったよね。


オープニングアクトで出て
今までで1番きっちりそろったMarryを見てもらえたんじゃないかしら?

いつものMCは、おおまかに決めてるだけだったりで
たまーにgdgdになるやん?w
でも今回は言わないといけないことをしっかり言ってね。

お客さんの数もステージの広さも
開場のキャパもいつもと違うくって
結構緊張してました><

本番3分前までは全く緊張してなかったのにw
この緊張感たまらんなぁ〜とか想いながら♪

マリーを見に来てくれてたみなさんが
率先して盛り上げてくれて!
なんか安心したヨ☆

ありがとうね★


もう日付かわっちゃって、今日になるねw
今日もがんばって
オープニングアクトを勤めたいと思います!!!!!


今日お会いしたみなさんありがとうございました!
そして!
明日お会いする予定のみなさん!
よろしくお願いします!

今日もがんばろーぜーんw


こっこ
posted by MarryDoll at 01:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

