2008年08月15日

こんばちわぁ☆

D1050150.JPG


最近告知ブログばっかりでごめんねぇ><

やっと日常的なブログに♪


みなさんお盆をおかがお過ごしでしょうか?

なかよしさんはいつもとなんだかわらず
ノンビーリ!
小説読んだり、ストレッチしたり・・・

あっ!
でも先日スポッチャッに行ってきました!
右手筋肉痛でプルプル震えますw

ダイエットしたくてヨガちっくなことしたり☆
おなかポミョやからねw


今日は横浜から友達が来てるらしいいの!
元気にしてるかなぁー?♪


昨日、
中学校のときの友達と会ったのね!

で、ハニーチューン聞いてもらったの!
じゃぁ、
これバンドでしたいわーって
ゆぅてくれて
この歌いい!!!!!
とかって
絶賛してくれた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

すごい嬉しかった!

3枚目のCDが楽しみになったわぁ〜♪




こっこ

posted by MarryDoll at 15:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

