2008年08月19日

おっき!!!!!!!!!!!!!!!!!

20080816174025.jpg


プラッツの時にいただいた
ぷーりーん!!!!!!!!!!!!!!


大きくない?


みさもこっこも
これをペロッと食べてしまいましたw


うへぇ〜


みんなチャレンジしてみてえ(=゜ω゜)ノ




こっこ
posted by MarryDoll at 19:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O型説明書

20080815192800.jpg


こんにちわ☆

O型説明書
血液型説明書って今大人気なんだよね♪

本屋さん行っても売り切ればっかりで
三件目で見つけましたw

こっこ必死wwwwww


さぁ〜
と読んでみたけどあたってるw

これおもしろいねw

血液型で人の性格が決まるとは思ってないけど
楽しいよねw


こっこの性格がいまいちわからない方は是非
O型説明書読んでみてね(´▽`*)アハハ


こっこ
posted by MarryDoll at 15:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みさおたおめ!

D1050081.JPG

D1050304.JPG

D1050303.JPG

D1050302.JPG

今日はみさと映画見てぇ〜
その後はみさとキャッチボール!!!

みさ、運動神経悪s(ry
やと思ってたら意外と出来たの!!!
みさとスポッチャに行きたい!

その後はこっこの地元のお友達と一緒に
カラオケェー♪
踊って歌ってしてたら友達ドン引きwwwwwwwwwwwww

温度差がはげしくてもう(((゜д゜;)))


まぁーその後はみさ家族と
みさハッピーバスデ会♪
長堀の方の西屋に行ってきました★

やっぱもんじゃだなぁーと再確認!!!!!!!!!!!


今日、みさが19歳のお誕生日とゆぅことでね。
18歳最後の日をみさといれてよかったよぉー♪

まだであって3ヶ月ほどなのに
まるで姉妹のように・・・
あーほんとにみさに出会えてよかった!
最高の相方!!!!!!!!!!!!

これからもずぅーとずぅーと一緒にやっていきたいなぁーと思うの!


悩んだり、寂しくなったり、つらくなったときは
それこそ姉妹のように相談して、
一緒にいろんなことをのりこえていきたいなぁーと思ってます!

19歳になっておばh(ryになったけど
これからも元気いっぱいのMarryDollでたくさんの人に
元気を注入できたらいいなっておもってます!
奇跡と天使でwwwwwwwwwwww

これからもよろしくです♪

改めて!
みさお誕生日おめでとう!




こっこ
posted by MarryDoll at 00:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

