2008年09月01日

もう元気♪


土、日
24時間TV神戸開場、大阪開場
石山ユーストン♪

お疲れさまでした☆

マリーを知らない人の前で歌うのは
緊張するんだけど
でも、そのドキドキ感が大好きw

24間TVのテーマが「誓い」
ってゆぅことで、
MarryDollも大阪開場で誓いました☆

「マリーに関わる人、マリーに出会えた人みんなが笑顔で過ごせますように…」

本当にそう思います☆

そのためにはMarryDoll2人もずっと笑顔でいないと♪
ずっと笑顔でいたいなって思いました★

またたくさんの人の前で
歌える機会があればいいなぁ〜って思ってます♪(・∀・)/


大阪開場の方ではお弁当が出たぁ〜〜〜〜〜〜!!!

D1050331.JPG

むっちゃ豪華だったのん!
うなぎぃ〜
大きいしゃけ〜wwwwww

D1050330.JPG

おいしかったw


24時間TVの今年のTシャツは
ヴィトンのデアイナーさんらしいよぉ〜
D1050335.JPG
D1050334.JPG
チャリT!!!!!!!!!!!!!
来年も着れますように♪

D1050333.JPG



夜は久しぶりのライブハウス!
もうマリーもはじけまくりwwwwwwww

マリー   「ドール!!」

の掛け声とかも
すごいテンションあがったしねぇーw
ステージから見えるみんなの笑顔も最高でした☆
ありがとうございました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


今週は
7日(日)
アイドルサイドヲアルケ公開収録
ゲストは
ミルキーハット・リベラルトラベル
です♪

昨日の控え室で
リベトラとM/Wの控え室まで行って
ずっと喋ってたのです!
もうなかよしw
ラジオがすっごい楽しみやなぁ〜
って話をしてました☆

場所は
アメリカ村のマイケルキューブスタジオ!
三角公園前のampm2回です!

収録
ミニライブ
ぶっぱん
立食パーテー
ポラ撮影!!!!

盛りだくさん!
お待ちしております♪


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

