2008年09月06日

アイドルサイドヲアルケ!7日公開収録!!

9月7日(日)
Kiss FM「アイドルサイドヲアルケ」公開収録
場所:Kiss FMサテライトスタジオ「マイケルキューブ」
http://namba.keizai.biz/headline/89/
入場料:3,000円(先着50名)
ゲスト:MilkyHat Liberal Travel

1.13時より約1時間ラジオ公開収録撮り
2.14時15分より約1時間、各アーティスト20分のミニライブ
3.15時15分より物販
4.15時15分より軽食含むファンミーティング
5.16時10分より3ショットポラ撮影
6.17時終了予定

チケットの取り置き予約は
ns@n2-r.com
までよろしくお願いします♪


まだ空きがあるよぉー☆
この日はみさ浴衣、りょーこは浴衣か甚平を着るか迷ってまする・・・
ポラ撮影!!!!!!
うひょぉー!!!!!!!!!!!!!!!!

ポラはアイアルでしか撮れないからね★

みんなでアイアル集めて(ポラ1回につき1アイアル)
いろんなトクテンゲットしましょうです!


お待ちしております!


マリードール
posted by MarryDoll at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問に答えました☆

20080906131027.jpg

電車待ちだったりするので
質問に答えていきたいと思います♪

コメントは毎回見て
少しずつお返事してるです☆

なかなか追いつかなくて((((゜д゜;))))


質問があってもいつお返事出来るかわからないから
こんな形になっちゃうけど
すぐにお返事できるようにしていきます♪

でわさっそく!!!!!!!!

★ニコニコ動画の画像がauで見れな〜い(゜Д゜)

なんでやろ〜
こっこはdokomoなんだけど
dokomoも見れるときと
見れないときがありまつ。

PC持ってないと
携帯しかないし
携帯で見れないとねぇ(´・ω・`)
これはどうしたらいいんだろ(?_?)


★たまごち新しいの発売されてるのぉ?

こっこが持ってるたまごっちわは
日本橋ストリートフェスタの時に
明電工業さんでライブをしたんです☆
その時にいただいたもの♪
半年くらい前だと思うよ☆

今のたまごっちってお風呂とかにも入るし
旅行もするし
ゲームが3種類あって
それでお金ためたりもするの!!!

通信も出来るんやけど
相手がいなくてorz
みなさんにオススメたまごっちw



3edシンングル
Honey☆Tune〜天使に出会えて〜
Honey☆Tune〜奇跡に出会えて〜

両方とも1000円です♪

9月13日にジョーシンディスクピア日本橋店限定で
先行発売されます♪

今現在 ジョーシンディスクピア日本橋店で予約受付してます(・∀・)


9月20日にレコ発無料インストアイベントをしますヽ(´ー`)ノ



質問はとりあえず以上な感じで☆

随時質問募集中です♪




電車待ちとか言いながら
打ち合わせも終わってしまったって感じですw



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 15:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちわー

20080906121602.jpg


おはよん☆

今日はねぇー
テレビの打ち合わせです(・∀・)

みんなと会えない土曜日なんて
すっごい久しぶりだよねw


のんびりーと土曜日を過ごしてるか
出来るときにお仕事をされてる方...


今日とゆう1日が
みなさんにとって
充実した1日になりますように♪


いってきますヽ(´ー`)ノ


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 12:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

