2008年09月14日

おちかれたま

20080913151730.jpg20080913152753.jpg


今日も1日お疲れ様でした☆

なかよしさん
おねむです(つд`)
最後の力をふりしぼって書くですw


今日のバグも大成功だったんじゃないでしょうか♪


marryは
まっさらに掛詞しまして
まっさらな衣装でw

服はrockな感じなのに
髪型可愛くって感じでやってみまった☆



bugって本当緊張するのw

初ステージに立った
女の子達、
マリー好きなんですって
言ってくれる子が多くって(*´д`*)

でもね、
素直になれなくって
絶対嘘や〜
とか言ってwwwwww

なんの曲好き?
とかw

プチ聴取w


せっかく好きって言ってくれたのにごめんね(´・ω・`)


素直になろうよマリーw
嬉しいくせにw


同性から
好きです
とか
憧れてます
ってゆわれるのって
不思議な気持ちな嬉しさがあるの!!!
言葉に出来ないんだけどね(。・_・。)ノ


マリーが好きでアイドルになりたいんです〜
とかさぁ....

そう言ってくれる女の子達がいてるから
同性からも憧れられる存在になりたいなって☆

マリー本当に大好きです!!!

て感じの♪


次のbugわいつかな?
決まり次第またブログで告知します☆


明日は名古屋のむぢかさん!!
朝早いどーwww

おやちみなたい☆

マリーの夢見てねw


今日も1日ありがとうございました☆


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 00:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

