2008年09月21日

アイアル!しゅーろー

みさとこっこアイアル.jpg


アイドルサイドヲアルケ!
公開収録!!!!!
今日もありがとうございました☆

ブース内に20アイアル集めてくれた方が
進入してきてw
ブースにいてるだけで
ドキドキしたみたいです!!!

そぉなの!
もういつもドキドキ!笑”
ブース内に入らないと中の空気は伝わらないの!笑”
ぜひ20アイアル集めてブース内へいらっしゃ〜い♪なのです!

今日のゲストは
FLCさんMCBさんでした☆
普段から会話をしてるってゆうのもあって
話がはずみましたよぉ〜♪(・∀・)/
オンエアが楽しみです★


いつも笑顔がいっぱいのMarryDollなんですけど、
今日はアイアルが始まった時からお世話になった、
Marry1stDVDの撮影Honey☆TuneのPV撮影など
ずぅーと付っきりでカメラを回してくれていたスタッフさんが別の番組に移動することになってしまったみたいです。
当日あの場所で初めて聞いてほんとに驚きました><

出会いがあれば別れもある。
別れても、つながっていれると思います!
短い期間だったけど
何年も一緒にいたくらいの濃い時間を一緒に過ごせたんだもん!

たくさんお世話になりました☆
ありがとうございました!
時間があれば、Marryのライブとか見に来てくれたら嬉しいなぁ〜なんて思ってます♪




次のゲストさんは山口満里菜さんとアニミンさんです!
次回も楽しいアイアルDayにしましょう♪

今日もありがとうございましたヽ(´▽`)/



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インストアイベありがとうございました!

めがねこっこでぃす!

21273562_1078597838.jpg



D1050357.JPG

D1050359.JPG


もう昨日ですね☆

ジョーシンディスクピアにかけつけてくれたみなさん
ありがとうございました♪


たくさんの人が集まってくれて安心しました><。


マリーオリジナル全曲!
tellmeのかっぷりんぐ!

みさと歌うの初でさぁー
もしかしたらふぇありーはみさが歌うアルバムに入らないかもだし
今日はとってもレアーな日だったよね♪笑”


今日から!
MarryDollの1stDVDの予約がジョーシンディスクピアさんで始まりました!
値段はまだ未定ですが
予定では3000円!
でもね、
これより高くなることはないはずです☆
中身が濃いですよ!
もうほんと笑いあり笑いあり笑いありで・・・・・・・
突っ込みどころまんさい!!!!!!

なのでみなさんぜひぜひぜひ!
見てください!

DVDのインストアイベントが来月10月25日にあります!
この日はみん集まってください!(切実・・・



もう今日だね!
今日はアイアル収録日!
アメリカ村の三角公園前のAMPMの上にある
マイケルキューブスタジオです!!!!

予約してなくても当日きてみてください!
まだ入れるはずです♪
お待ちしてます!



今日お会いした方
そしてジョーシンディスクピアのみなさん
ありがとうございました!

新生MarryDollの第一歩としていいインストイベントができました!
今後ともよろしくおねがします!



おまけに・・・
みさとのデート画像w

D1050356.JPG





りょーこっこでした☆
posted by MarryDoll at 00:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

