2008年10月06日

お誕生日会☆

081006_222116.jpg20081006220153.jpg081006_221819.jpg081006_214033.jpg


今夜はパーテー!!!!!!!
だよん♪

みんなで歌うハッピーバースデーを
照れながら聞くリッキーがもうかわいくって☆

お誕生日プレゼントのゲームをしたり・・・




お姉ちゃんなんだけど
夜鳴きの時もこっこが抱っこして泣きやましてたり
病院から帰って来たその日から
こっこがベビーバスでお風呂に入れてたり
今でもお風呂に一緒に入ったり。

お姉ちゃんじゃなくて
ママ気分なのw

このまま健康に成長していってもらいたいけど
大きくなって反抗期とかがイヤやw
りっきーも大きくなるんだなぁー
と思うとなんか悲しくなってくる
親心・・・・wwwwwwwww


でもね、
怪我なく風邪引かないで元気なりっきーでいてほしいねw


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6日☆弟リッキーのはっぴばーすでぇー♪

081005_223655.jpg081005_223712.jpg


みなさんおはようございます!

今日はこっこの1番下の弟のリッキーのお誕生日です☆
もう7歳になるのです!

生まれたのはこっこが12才の時で、
ママが入院してるときとか
こっこがご飯作ってお掃除して・・
ってやってたなぁ・・って思い出します!

その頃に5つ下の弟のことを自転車に乗せて
スーパーとか行ってたら、
パートしませんか?って声かけられたり・・
12歳なのに勧誘wwwwwww

ついこないだのように思うのに
もう7年前なんだよねーw

大きくなったなぁw


りっきーの事DVD発売イベのディスクピアに
連れて行こーと思います笑”


かわいいんだもんwwwwwww



画像は
ケーキ作りしてるときのん♪
リッキーが顔に生クリームつけようとしてるのw
あぁーーーーーー
かわいすぎるwwwww


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 09:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべぇ!!アイアル超楽しいw

20081004175235.jpg

アイアルお疲れ様です☆
やべぇ!アイアル超楽しい
ってねヽ(´ー`)ノ


楽しかったです☆
ゲストさんが毎回違ったりで
毎回違う楽しさがあると思いまっす(・∀・)


とりあえず
咳でないでーって気持ちですw

終始咳を気にしてましたw

明日は病院ですね♪



あっ
お家帰ってこてちんって寝ちゃいましたのです
さっき起きましたw


みなさん今日もお仕事学校がんばってね☆



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 01:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

