2008年10月08日

いま…

20081008153215.jpg



学校は別の日でもいけるし
(軽ッッw)


今成分献血にきました☆

足りないんだって(´・ω・`)



みなさんお近くの献血ルームに集合です♪



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 15:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってるw

081008_143042.jpg081008_142807.jpg
(撮影:ママン)



ママンとご飯中で
昔のプリクラを見てて
変顔とか
おもしろすぎて
爆笑wwwwww

おもしろいw


てゆうーか
前髪解散するw
集合させてもすぐ解散wwwwww

とりあえず
これからママンとばいばーいして
学校行ってきます(・∀・)

夕方からはみさだぁ♪

敵視?w
どんとこいですwwwwww



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようざます

20081008111353.jpg


おはようです(p_-)

お昼だよぉ


今からママンとお出かけです
夕方からはみさとデートです。


今日は前髪の調子がイクナイの(´・ω・`)


バラバラ…

前髪洗い直してきますw



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 11:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロリーたw

akiracchi.JPG
21814491_3768500446.jpg

今昔のコメントのお返事書いていってるところなんです!

ほんでちょーど鳥取砂丘のとこの記事なんだけど
ベイビーのお洋服とすいかで撮影したくって
持って行ったのに撮影出来なかった〜って
書いてたのですwwwwww


でもこないだの撮影会で着れたなー
なんて思いながらw

DVDの話になるんだけど

10月25日
MarryDoll1stDVD天使と奇跡が出会ったとき
発売されます!
発売を記念しまして
ジョーシンディスクピアさんにて
インストアイベントをします!

内容はライブ有りMC有り
そしてー
いち早くその会場でDVDの内容をちょこっとだけみんなでみながら
マリードールが解説、裏話などなど・・・
っとゆう内容になってます!
まだ詳しく決定ではないんですが
25日は予定を空けててくださいねw
なななんと!
入場無料です!
複数購入には特典も付きますのでので
みなさん乞うご期待ですwwwww



ってことでひきつづきコメントお返事してきま−すw


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

