2008年11月01日

11月9日ぐっじょぶTV放送!

こないだテレビの収録に行って来ました♪

放送日は
11月9日am11:00から1時間です☆
もうすぐ、放送日だよ(・∀・)

ってことで一足先に
ロケの模様を写真で報告します☆

ぐっじょぶ1.JPG

芸人のランディーズさんとお仕事してきましたヘ(≧▽≦ヘ)

ぐっじょぶ.JPG
萌え〜?w
え?ハロプロ命?www
みさ自重w

ぐっじょぶ2.JPG
神戸の旅館「いさご」です!

ぐじょぶ3.JPG
なにこれーwww
放送お楽しみにですw

ぐっじょぶ4.JPG
スーツです!スーツ初公開じゃない?w
就活s(ryじゃないですねw

ぐっじょぶ5.JPG
きぬがさクリニックへろけーしょん♪

ぐっじょぶ6.JPG
ナースやぁーん♪

こんだけ盛りだくさんです!
みなさんぜひ見てください!
そして録画してね☆


今日はラジオの放送日でした♪
聞いてくれましたかぁ?

ラジオを聴いてくれて
ほんで
ブログ検索して書き込みまでしてくれる方がいたりで
すっごくうれしかったです☆

みなさん3日のイベントも楽しみですねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またかよぉーw

20081101203035.jpg

またぁ?
みさちゃん大変w

みさちゃんステージw

ダメだこりゃwwwwww

大暴走(=゜ω゜)ノ



りょこ
posted by MarryDoll at 20:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようござまぁーす!

img20081031_t.jpg

20081031192228.jpg


みなさんおはようございます!
1つ前の記事にコメントがつかないのは、
こっこがめずらしくまじめなこと書いたから?w
いっつも内容うすくって申し訳ないれす><。

このかるーい感じがこっこブログwwwwwww
ってゆうかマリードール公式ブログなんだなぁーw


画像のお花は、
昨日M/Wのわかめの舞台を見に行ってきたのです!
ほんでその時、お花持って行っちゃったぁ♪
ママ以外にお花あげるの初めてだったのよんw

役者のわかめをみて、
アイドルの顔じゃないまた違った一面を見れました!
お芝居が好きなんやって感じたの☆

次はアイドルとして
アイドルサイドを歩けのゲストさんとしてきてくれるので
楽しみみみんッ♪♪


あぁー朝からしっかり書いたぞぉ!
今日はきっと充実した日になるねw

今日も1日張り切って行きまぁーッッしょいッ!!!!!!


こっこクラブ☆

posted by MarryDoll at 08:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

