2008年11月07日

ぐっじょぶ詳細!!完璧番!

ぐっじょぶ詳細でたよ〜


http://www.sun-tv.co.jp/special/goodjob_sp1109/index.html


サンテレビ
11月9日(日) 午前11時〜11時54分
「ぐっじょぶ」今年をもう総括しちゃいますSP

今回は、スーパー家庭教師と一日美容カウンセラーに挑戦!


皆さん〜録画お忘れなく〜
posted by MarryDoll at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらっつ映像!!!

20081107155916.jpg


ぷらっつの映像を見てます☆
こっこ、普通のポニーテールなかなかしないんだけど、
こっこダイエットして少し痩せたから
普通のポニーテールが出来るようになったの♪

そんな話はおいといてぇー!

ぷらっつの映像、
こっこもみさも汗だくだくwww


明日のBUG、北堀江vijonでします!
まだチケット予約受け付けてます!
ns@n2-r.com
までメールを送ってください☆
お待ちしております♪

りょーこっこ
posted by MarryDoll at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で噂の

20081107170007.jpg


グラコロ食べましたですよヽ(´ー`)ノ


みんなが美味しい美味しい言ってたので
食べてみたの☆


一度食べてみてください
みんなの感想聞いてみたい(≧∀≦)


りょこ
posted by MarryDoll at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

