2008年11月08日

B.U.Gお疲れ様でした☆

20081108155604.jpg


今日は北堀江vijonさんでぶりんぐあっぷがーるず
B.U.Gでした♪

雨の中、たくさんの方に集まってもらえて本当にうれしいです☆
ありがとうございましたヽ(´◇`)ノ

初出演や、2回目出演の方からの緊張が
伝わって来てもうマリーもドキドキ感染してましたよw


マリーがステージで歌ってるとき
全出演者の方が出てきて
見てくれてました!
それを見ると
なんてゆーのかなぁ?
みんなの見本にならないと!
マリーみたいになりたい!!
って思ってもらわないと!!!
って思いました☆

キラキラ目が光らせて見てくれてる初登場の女の子ととか
本当に、MarryDollがんばらないと!
こうなりたい!!
って思ってもらいたいしね☆

物販も今日は即完売で!!!
同性の方もマリーのグッズがほしいってゆうてくれて!
あぁー
今日は改めて、心の入れ替えをしましたね☆
(初心を忘れてるわけじゃないです。)

今日お会いしたみなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました☆



明日はAM11:00からサンテレビのぐっじょぶとゆう番組に1時間出演します!

アイアル公開収録もあります!
場所はアメリカ村三角公園前のマイケルキューブスタジオです!
ゲストはM/Wさんと曖梨さんです!

明日も楽しい1日をすごしましょう!

おまちしてます☆

りょこ
posted by MarryDoll at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよお

20081108100451.jpg


今日は北堀江vijonさんでBUGですヽ(´ー`)ノ

マリーの出番は15:45〜16:15だよ★

お待ちしております(^^)



りょこ
posted by MarryDoll at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲について。


今週末に発表するだった
MarryDollオリジナル曲ですが、
もっとクオリティを高くしてから発表したいと思い、
延期させてもらいます。

楽しみにしていてくれた方には申し訳ないですが
今月中に発表出来るようにしますので
もうしばらくお待ちください。
posted by MarryDoll at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

