2008年11月27日

今から

20081124230347.jpg


衣装探しあんどボイトレヽ(´ー`)ノ


新曲上がったのが今日だから
歌い込み♪

ダンスぅダンスぅ
ダンスってゆうか振り付けぇ

電車の中で聞いてると
体動いてきますw

へんな子じゃんorz


ブラッディーマンデーも読みたいよぉ

コードギアス5巻まで読んだよ♪

アニメの方が楽しそうな予感☆

アイアル学園祭が終わるまでおあずけだけどねw


来月からは年賀状しなくっちゃっ♪


雨降ってきたよぉ(T^T)


りょーこ
posted by MarryDoll at 17:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぅ☆

522275211_251.jpg

おはようおございます☆

朝あんまり寒くないですね♪
こっこが大阪に帰ってきたときくらいの寒さを考えると全然ましやわぁ(*゚▽゚)ノニパッ

普通に朝から動けるもん★

今日の朝ご飯はアイスでしたw
夏より冬の方がアイス食べたくなるよねぇ♪

今日も1日がんばります☆
みさとデート♪

今日もがんばっていきましぉ!!!!!


☆アイアル学園祭まで後3日☆

りょこ
posted by MarryDoll at 10:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

