2008年11月28日

新世界のお姫様?w

D1050369.jpg


9月まで、ブログのコメント返せましたよぉん♪
見てくださいね★

次は10月!
64個もブログアップしてるみたいでw
少し時間かかるかもだけど
待っててね☆
早く今に追いつきたいよwww


でね、こっこがブログレスしてる時に
本気の顔してるらしく、
デスノートに
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除…
ってやってるみたいに見えるらしいwwwwww

で、こうちゃんが(真ん中の弟w)
「私は新世界のお姫様になるのだぁー!!!!!!!!」
って横でずっと言ってるのw

なんかおもしろくってwww
「新世界の神」
なのにねw

こっこがお姫様になりたいって認知してもらってるw


ってことで引き続きブログレスしてきます♪



明日はジョシンディスクピア日本橋店で
インストアライブ!
ほんでももって
DVD全国発売日だよん♪♪

内容がどう変わったのか楽しみです(・∀・)ノ



りょこ
posted by MarryDoll at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛する嫁と

20081128192246.jpg


ディナーヽ(´ー`)ノ

嫁可愛いw
ため息つけるよwww

素で可愛いと思ってしまう自分が残念過ぎるwwwwww

お互い嫁可愛い可愛いって言ってしまう
コンビ愛とゆぅのか
コンビ馬鹿とゆぅのか………


新曲いい感じになったかな。

初めはどうなるかと思ったけど
昨日と今日で出来たよ♪

ボイトレの先生にも付いてもらったし
初発表の曲をちゃんと発表出来るのは初めてかm(ry

楽しみにしててください♪
アイアル学園祭(*^_^*)




涼子の写真はみさみさブログでw
PCでは右下のリンクへ♪

携帯は検索かけてちょ☆


みさかわゆい(*´д`*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 19:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

