2008年12月09日

ただいまぁ@大阪

D1050412.jpg

大阪とーちゃく(キラン


東京と大阪って遠いねw


最近の新幹線の楽しみは
駅弁なの(^ω^)

制覇したいw


てゆうことで
大阪着いてさっそく
打ち合わせしてくるであります♪


P.S腰痛治ったかも(*´д`*)




いってきまー★


りょこ
posted by MarryDoll at 16:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさちゃんこっこです(ハァート

D1050417.jpg

うさちゃんこっこです*´ω`*ぽ
新衣装♪

今日は大塚deepaさんでライブ☆

MarryDollトリでした( ^3^)


今日はマリー持ち時間長かったです☆

マリーもりだくさん
楽しんでもらえたんじゃないでしょうか♪

マリーも楽しかったです☆

ありがとね(*´д`*)


無事東京3日間終わりまして
ホッとしてますヽ(´ー`)ノ


あー楽しかった〜
最高〜って
気持ちです(^_-)


東京でお会いしたみなさんありがとうございました★


明日から学校お仕事がんばろうね(*^_^*)


りょこ
posted by MarryDoll at 00:26| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

