2008年12月17日

〜2008マリサポクリスマス忘年会♪〜

〜2008マリサポクリスマス忘年会♪〜

日時:12月24日(水) 20:00〜22:00(予定)
参加費:3500円(食事・2ドリンク込み)
場所:大阪市内飲食店(参加人数により変わります)
内容:MarryDollとお食事会&ゲーム大会♪
締め切り:22日(月)昼12時

クリスマスイブはマリーと一緒に楽しみましょ〜♪
参加申し込みは
ns@n2-r.com
までよろしくお願いいたします♪


やっふー♪
イブを一緒にすごそうよw
みんなで美味しいご飯食べてぇ☆
わくわくしましょ(*゚▽゚)ノニパッ


お待ちしております♪


MarryDoll
posted by MarryDoll at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさこっこは…

D1050416.jpg20081217171624.jpg

うさこっこは
寂しがり屋さん。


お家帰って来て
年賀状作りましたヾ(^▽^)ノ

いちお今のところ終了
後はポストに持って行くだけ☆

次は家族のんしないと(´;ω;`)
ピンクのインクがなくなったぁ(゜ε゜)

電気屋さんに行かないとヽ(´ー`)ノ

めんどくさーw



大掃除と平行でしてます(*^_^*)



りょこ
posted by MarryDoll at 17:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴門金時

20081215093008.jpg


おはよぅ(^ω^)

りっきーが見た夢話を
聞いてました♪


ゴミの街でウォーリーが出てきて
そこでサッカーしてるんだけど
そのサッカーボールが爆弾やったらしい☆

ボンバーマンみたいで楽しそうや〜んってゆうてみんなで朝からにこにこしてました♪


こっこ最近夢見てないなぁ〜
ってゆうと

こっこ毎日夢みたいな事ばっかり言ってるやんあははぁー
だってw

褒められてるのか
貶されてるのか
どうなんだろうね(*´д`*)



暖かい床暖で
あさからみんなでご飯食べながら
笑えるって
すごい貴重な大切な時間やなぁって感じました♪

今日もがんばれうぞいえい!!!!!!!!!!!!!!!!!

りょこ
posted by MarryDoll at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

