2008年12月24日

ふぁんれたあ(はあと

20081224121626.jpg


むふふふふ*´ω`*

好きなもの
ファンレター(*^_^*)


女の子からもきたの!!!


ファンレターが
嬉しくてねぇ♪

ニヤニヤしてますw

今までいただいたファンレターも全部保管(^ω^)


あは〜
今ぽわわーんって気持ちでしヽ(*´Д`)ノ



涼子
posted by MarryDoll at 12:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス(*^_^*)

20081223201611.jpg

メリークリスマス(^ω^)
おはよぅ♪


メリークリスマスの朝…
なにも変わりがありません。

あー
クリスマス飛ばして年末かぁ〜
みたいな気分でもありますね(*´д`*)


まだ大掃除が残ってるんだよ(=_=;)
やだーいやー
夕方までゴロゴロして映画見たい!!!

それよりドラマたまってる!!!


今日は11時間寝たの(^ω^)
9時からずーとw

スッキリヽ(´ー`)ノ


今日の夕方はマリサポクリスマス&忘年会!!!

マリードールおすすめのお店☆
プレゼントも買いに行かないと♪


りょこ
posted by MarryDoll at 08:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

