2008年12月25日

とんぼりどっとこむ

20081224230553.jpg20081225175823.jpg


終わりました生放送


心の中は
ひゃふー
うわああわああ
ってゆう感じ


生放送はラジオ以来で
ちょっぴり緊張w

「顔出し15秒前でーす」
が一番の緊張でしたw


サンタマリーでお届けしました☆

スタジオから道頓堀前に集まってくれた人達の姿
通行人の方の姿がばっちし見えてました(^ω^)


とんぼり楽しいなぁって感じました♪



りょこ
posted by MarryDoll at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリサポクリスマス会&忘年会★

20081224223434.jpg


昨日はマリサポ会でした☆

マリーのオススメの手羽先屋さんで美味しい美味しい食べのものに囲まれて
クリスマスイブをみんなで過ごす♪
楽しかったです(∩∀`*)キャッ

マリー的に、クリスマス、忘年会っぽく
ビンゴしよう!
ってしたり
このオフ会参加記念の写真を持ってきたり・・・
クリスマス、忘年会の雰囲気を出してみたんですけど♪

1人づつ今年のまとめや来年の抱負マリーとの出会いなどなど…

普段できないお話が出来てこい〜〜〜2時間ちょっとでした^^

きっとまたオフ会があるはずなので
その時は、今回された方はもちろん!
参加出来なかった方もぜひ参加してくださいね♪

楽しい2時間をありがとぅ☆




明日は、ミナミの道頓堀の橋のスクーリーン、
えびすばし商店街のスクーリンに生放送で
マリードールが6時から出演します☆

秘仏プレゼントコーナーもあるようなので
よかったあらスクリーンごしにマリーを見てください^^
スクリーンに集合!!
って感じですよぅ♪


今日は素敵なクリスマスイブをすごせました☆
ありがと☆



りょこ
posted by MarryDoll at 01:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

