2009年02月17日

ひまつぶし

image/marry-doll-2009-02-17T18:09:16-1.jpg


ネイルはじめましたヽ(´ー`)ノ


みさの影響☆笑”

りょーこはやっぱりきらきらしたのが好きで
ラインストーンとか乗せます♪

いつも右手はしません笑”

だって右利きだもん。

左もやってみようかなぁ
ってかんじです笑”




りょーこ
posted by MarryDoll at 18:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵!!

19055971_1236451863.jpg

ファンのかた?
から似顔絵いただきましたぁ☆☆

肌の色、髪の毛とか
目付きとか・・・

すごい!!
凝ってる!!!!!!!!!!


この絵かわいいいいいいい
今待ちうけw


りょこ
posted by MarryDoll at 16:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おこしにつけた

20090216060934.jpg



きびだんごー


美味しい美味しいきびだんごー



このきびだんごあげるから
こっこの執事になりなさい!!!!!!

って言いたいヽ(´ー`)ノ




このきびだんご本間に美味しかったの!!!!

どこで売ってるのか情報ください☆



コメント1ゲトするの流行ってるのかあ(・∀・)



こっこも不定期にブログ更新します♪



こっこ
posted by MarryDoll at 13:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ち よ こ れ い と

20090214175757.jpg20090214122642.jpg


こんちんわぁー!!!!!

14日ちょこれーとの日!!
いっぱいもらっちゃいましたぁ☆
今年は逆チョコってことで・・・うんw

今日の写メは元梅ッ子学園のあやちゃんがくれたちょこ♪
おいしかったです☆
おいしくいただきましたあ(∩∀`*)キャッ

あやちゃんは実はマリサポ乙女隊なんですw
同性からの応援ってすっごく嬉しいんですよねぇ☆


よーし今日も1日がんばろぉかなぁ
寒いけどwwwwwww
あぁー寒いの苦手だよぉ><。


りょんこぉ
posted by MarryDoll at 11:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびのびぃ

20090216220638.jpg
20090216233603.jpg

20090217002305.jpg


おっほー

セレブリティ気分(*^_^*)


雪見だいふくの入浴剤に
ソリティア!!!!!!!!!!!!


その後はプリン(*´д`*)

ほんでソリティア笑



なにするのにもソリティアはついてくるらしい☆



今はブログのコメント返してるぅ♪


こっこ
posted by MarryDoll at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

