2009年02月19日

ダンスしゅうろー

image/marry-doll-2009-02-19T18:13:38-1.jpg

おわたぁ

今日は2時間踊りっぱなしヽ(´ー`)ノ

座ったら急に眠気がきました笑”
もうおねむな時間なんです!!!!!!!!!


今からご飯行って来よう!!!!!!!


りょーこんぐ
posted by MarryDoll at 18:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝癖の正しいなおしかた!!!!(短髪の方必見


今日は朝から寝癖なおし講座です!!!!


image/marry-doll-2009-02-19T08:01:13-1.jpg

まず頭を水で軽く濡らします!!

そして・・・・

image/marry-doll-2009-02-19T08:01:13-2.jpg


水泳キャップ!!!
これをかぶってください!!!!


もうこれだけで十分直るんですけど急ぎの場合は
ドライヤーとかでブーンってしてください!!!

でもさぁ、
お洋服着替えたり、ご飯食べてる間にかぶってたら
全然問題なしやん♪

ってことで
今日はもう間に合わないと思うので
明日からぜひ使ってくださいね☆


ライブに全員水泳キャップかぶってきてもらってもおkですw

「あぁ〜絶対寝癖直しでかぶった水泳キャップ取り忘れやなぁ〜」

みたいな解釈させてもらいます^^



よーし今日も1日がんばりましょうぅ♪


今日はレッツダンス!!



りょうこ
posted by MarryDoll at 08:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

