2009年02月27日

うっひょっーwwwwww

20090227181208.jpg20090227183423.jpg


みさと東京の練習してきました☆
一緒の曲ばっかりじゃ飽きるので
次のカバー曲探したり
好みの曲歌ったり(*^_^*)


やる気満々ヽ(´ー`)ノ



りょーこ
posted by MarryDoll at 19:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅぅ(∩∀`*)キャッ

12779938_3974372332.jpg

おはよぉございますですます!!!!!


昨日のRD!!
すごい人が指導してくれました☆

このままアルバム製作がテンポよく
進んで行けば嬉しいなぁって思ってます^^
楽しみ楽しみぃ♪


明日から東京やぁー
って事でお家に帰ってこないいし
お部屋のお掃除してますw
毎日してるんだけど
今日は特にね^^

夕方からはみさと合流♪
ってゆうか明日から一緒のお部屋で寝泊りするのに
わざわざ今日会わなくても・・・
って感じですよね><


こっこって遠征するとき荷物が多いの!
だから今のキャリーじゃ詰めこめれなくって
少し困り中・・・
化粧水とか乳液クリームボディクリーム・・・etc
どうしよwwwww



今日も1日がんばろっ♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 10:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

