2009年03月18日

今週末は!!!

3月20日(金)日本橋ストリートフェスタ2009
第2メインステージ
「日本橋アイドルオーディション」
にてゲストライブ!!!(無料・雨天決行)

3月21日(土)
日本橋PLATS
3月22日(日)
北堀江vijon
詳細はこちら!!!
http://www.cheer-music.net/event/index.html

チケット取り置きは
ns@n2-r.com
までお願いします♪
posted by MarryDoll at 20:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げつま。

20090318144715.jpg


今日のまつげ最高です!笑”

ばさばさ!


今のりょーこは
めっちゃ鼻声です(>_<)

三日連続ライブが近いから
早く治さないと(x_x;)



りょーこ
posted by MarryDoll at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつ!

20090318145828.jpg


今日はめっちゃいい天気☆

風の香りが、お花見を想像させてくれるなぁ♪



こんな気温でお花見したい!



りょーこ
posted by MarryDoll at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃけしやぁ!

20090317171355.jpg


今日はミニアルバムのジャケット撮影してきました!


みさの横顔がりょーこな見える!

メイクさんに
「ホンマに双子みたいやなぁ〜」
って言われた!

毎日のように一緒にいてるからなぁ。
家族よりも長い時間いてるもん☆





りょーこ
posted by MarryDoll at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

暴露話

 
 
こにちちわ☆
 
 
Teamゲストのブログ記事ににまさかの暴露された!
聞いてください!
って書いたじゃないですかぁーw
聞いてください!
 
 
こっこはFLCの4人とメールとかするんですよ(*^_^*)
 
メール打つ時普段は「。」とか「☆」しか使わないんですね。
 
 
で、FLCとは3つとか5つ離れてるから
絵文字とかデコ絵文字使うんやろなーと思って
恥ずかしながら
急いでデコ絵文字とかをダウンロードしたわけですよ。
 
 
で楽屋でみんなで話してる時に
「りょーこちゃん絵文字とかデコ文字とかめっちゃ可愛かったじゃないですかぁーキラン」
 
ってゆわれて
りょーこ赤面しました(>_<)
 
「みんな可愛いメールやと思っていっぱいダウンロードしたの」
 
ってゆうて
すんごい恥ずかしかったですw
 
若さに付いて行こうと
必死になってるのバレルと
こんなに恥ずかしいなんて……
って思いました(´▽`*)アハハ
 
 
 
 
 
長文失礼w
 
 
 
りょーこ
posted by MarryDoll at 16:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーふーろー

20090315231934.jpg


土曜日はホワイトデーだったみたいです!

ファンの方にホワイトデーのプレゼントをいただいたんですけど、
マリーの2人はダイエット中なんですけど
それを知ってくれてるみたいで
食べ物がすんごく少なかったのです☆

その代わりに入浴剤が多くって
お風呂が大好きなりょーこは
これから入浴剤に困らなさそう♪

お風呂時間2時間♪



リフレッシュヽ(´ー`)ノ





りょーこ
posted by MarryDoll at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

楽しすぎる!

 
レコーディングは
RDじゃなくて
RECらしいw
 
 
マリーらしい一曲になりました!
マリーがどんな雰囲気でRECしてるか想像できると思いますw
 
 
 
りょーこ
posted by MarryDoll at 21:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

だだだだんすゥー

 
おあたあー!!
 
今日は終了(^-^)v
 
 
筋肉痛になりそおヽ(´ー`)ノ
 
いいもんいいもん!
 
 
明日もレコーディングだよぉ!
 
 
アルバム月間だよぅ☆
 
 
 
今から帰って
お風呂入っておやすみだなぁ♪
 
充実してる毎日でっす!
 
 
りょーこ
posted by MarryDoll at 22:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Teamゲスト!

20090314154418.jpg


北堀江vijonさんでのB.U.Gが終わりました☆

久しぶりのライブではないんだけど
すっごい久しぶりに感じました!

スカ〜っと行きました!
楽しかったよぅ♪



今から新曲のダンスレッスン!

今日はみんなからたくさんパワーもらったから
頑張れそうな気がする!

ううん!

頑張ってきますぜ☆




写メはTeamゲストの楽屋にて♪
M/Wのまみたんと
FLCのありさ、なみ、れいかが写ってないですけども(>_<)

今日は楽屋でガールズトークってゆうんでしょうか?
そんな感じの事をしました笑”
まさかの暴露もされちゃった笑”

また書きます笑”
聞いてくださいね笑”


ダンス行くぜぃ!



りょーこ
posted by MarryDoll at 18:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

なんだかお久しぶりです!

20090313173833.jpg


最近は春に発売予定のアルバムのレコーディングがんばってました!


来持ち込めすぎて泣きそうになっ………('-^*)ノ

アルバム発売が楽しみです☆


明日は北堀江vijonさんでらいぶ!
BUGとゆうイベントです♪


がんばる!
ってゆうか楽しむ!

もうすでに楽しみです(*´д`*)


りょーこ
posted by MarryDoll at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

コメント!!!!!!!

20090311155718.jpg


Marryがまるでお姫様のようなコメントがあって

りょーこもみさも高まってるでございます!


2人でお互いのブログのコメント見て
朗読してます笑”


わー
楽しい!!!!!



りょーこ
posted by MarryDoll at 21:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姫様ごっこ

20090311155254.jpg


昨日から予定していました
お姫様ごっこ
ただいま開幕しました!!!!!!!

2人ともお洋服をお姫様使用にw

ママにあほちゃうってゆあれましたが
りょーこは本気です!!!!!!



りょーこ
posted by MarryDoll at 15:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夜ご飯は?

20090311130421.jpg


SHICHU-!!!!!!!!
しちゅーん
はにーちゅーん!!!!!!!!!!!


しちゅーだよ(*^_^*)


今日はりょーこが夜ご飯作るのです☆

圧力鍋で作ってるんだけど
10分でお野菜が柔らかくなるの♪
圧力鍋って本当に便利だよ!!!



質問!
男性の方!!女性に作ってもらいたいご飯はなぁにー?

女性の方!!男性に作ってもらいたいご飯はなんですかい?



りょーこ
posted by MarryDoll at 13:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

おっふ!!!!!

20090309185943.jpg

喉がめっちゃ痛いりょーこですん!

喋らないのが一番と思って
映画とトムとジェリーを行き来してみてましたヽ(´ー`)ノ


今から走ってきます。
にしても外は寒い。
ボタンを止めれないくらい
ガチガチです(>_<)



りょーこ
posted by MarryDoll at 22:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスナHP!!!


テレビ大阪さんで4月から放送される
MarryDollがレギュラーアシスタントを務めます!
「アイドルスナイパー」
と言う番組のホームページが出来てました!

http://www.idolsniper.com/

両サイドにマリーの2人がいてるんだけど
スクロールしてついてきますwww

マリーの2人を画面にうつしたくなくって
逃げ回り(スクロール)で遊んでますw

このHP飽きないよ!!
おもしろいの!!!!!

ぜひみてください♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 00:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

撮影☆

20090309190002.jpgF1080092.jpg


1日のスケジュールが終わったヽ(´ー`)ノ
(腹筋ストレッチティータイム込み。)



今日はねぶっぱんの写真の撮影だったんです♪

二つ前の記事の画像の衣装で撮ったんだけど
戦隊者っぽい衣装だから
この衣装着た時は
「まりどレンジャイ」
になります!!!

ぴんく担当のこっこレンジャイです(`・ω・´)



おつかれさまでぃーす☆



りょーこ
posted by MarryDoll at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

今日はとわいすかふぇ

20090308122758.jpg

今日はFANJトワイスカフェです☆

昨日は椅子が付いてるホールみたいな感じだったので
今日ははっちゃけりょーこで行きたいです♪


みさが朝から車のなかで
魅惑のターゲットです!!!!


今日もやる気ぱんぱんですぜ(*´д`*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 12:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルスナイパーvol.1

F1080092.jpg

1日長かったです☆
帰宅♪

公開収録第一回目
レギュラーで天津さんのアシスタントですヽ(´ー`)ノ

あぁーマリーっぽい!
って感じのMCになりました。
無茶振りするのに答えてくれる天津さんに感謝ですよ(>_<)


まだ放送されてないので詳しい中身は言えないですけど
収録もライブもすっごい盛り上がったです☆
ありがとうございます(*´д`*)

babystar
tellme
Honey☆Tune

の音源が新しくなり
新装開音!!!!!
リニューアルでした(o^_^o)




一番言いたいのは
第一回目でどんな空気になるかもわかんなくて不安で緊張してて昨晩寝れなかったんです。

世界館に集まってくれたみなさんのおかげで無事一回目を終えることができました。
良い雰囲気を作ってくれてありがとうございました(o^_^o)


第二回公開収録が4月11日にあります☆
今回来れなかった方も4月はぜひきてみてください♪

第1回の放送をお楽しみにです☆



不安の種が一つとれた気がします☆
今日はぐっすり眠れそう♪


今日の感想
MCでこんな話しをしてほしいとか
お待ちしています(*^_^*)


りょーこ
posted by MarryDoll at 00:29| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

おはよん

20090307092448.jpg

どっきどきです!!!!!!!

今お迎えの車待ちなんだけど
風が強いね(>_<)
置いてるキャリーが勝手に動き出します笑”


ネイル両手自分で出来ました!!!
先に右手をやっちゃえばこっちのもんだぜいぇい!!!!
1人で出来るもん(*´д`*)



なにがいいたいかとゆうと
緊張してるって事です!!!!!!

みなさんいつも通りの声援でお願いします(*^_^*)
緊張もふっとびそぉだよぉヽ(´ー`)ノ


りょーこ
posted by MarryDoll at 09:34| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

うさちゃん

20090305170045.jpg


こにちちわ!!!!!!

うさちゃんストラップでし(*^_^*)
新しくこっこ持ち物に仲間入りしました笑”

名前なににしよぉ



最近ぴんくぴんくした物に目がなくて
女の子みたいだなぁと笑”


女の子女の子してるなぁって
今日は思いました笑”
りょーこらしくない笑”



りょーこ
posted by MarryDoll at 14:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

