2009年03月02日

大好きだよ。

20090302212710.jpg090301_184114.jpg


自宅つきました(*^_^*)


思い出写真後で載せるね(*´д`*)


自宅に帰るとトリミングしてきた大好きパティがお出迎え♪

可愛すぎて玄関でパティともふもふして話してたのo(^o^)o

はぁーん(o^_^o)



りょーこ
posted by MarryDoll at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぎせん

20090302172202.jpg


さよなら東京☆

新幹線に乗ってふぅーと一息。

みさがiPodの充電なくって
ソリィティアできないって嘆いてたんで
充電器と蛸足なんとかを出して
コンセント付きの新幹線で
大阪に帰ってます♪


なんか不思議な光景だよね笑”



りょーこ
posted by MarryDoll at 17:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁはw

20090302135423.jpg


午前中お仕事終わって
今お昼ご飯中ヽ(´ー`)ノ


マリーのマネージャーさんのクラブは
高校ブラバン
中学校ブラバン

小学校……折り紙クラブ
だったらしい笑”


自慢気に
「300種類も作れんねんで!!!」
「動物園作れるし!!!」

とか言ってw

爆笑しました はい。


みなさんのクラブわ?




りょーこ
posted by MarryDoll at 13:59| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよん

20090302100247.jpg

おはよー!!!!!

今日の東京はスカーっとお空が晴れてるね☆

朝だから道行く人の雰囲気は
どよーん(´・ω・`)

今日も1日がんばらなくちゃっ♪



朝の一言
「今日も前髪の調子が悪いねん(>_<)」(byみさ)


りょーこ
posted by MarryDoll at 10:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でし東京(*^_^*)

20090301222728.jpg


東京公演全て終了しました☆

東京大好き(*´д`*)
すっごい暖かかったです♪


アルバムが5月に発売予定のことも発表できたし、
テレビのnew情報などなど。

今日で東京ライブが終わりなのかと思うと
しょぼーんってなります(´・ω・`)

まだ帰りたくないもん。。。

次の東京の予定が決まってないしねぇ…
早く決まってほしぃなぁ。


この2日間みなさんに逢えてよかったよぉ(>_<)

また東京に来るから
その時は会いに来てください☆
ライブではじけましょお(^-^)v

ブログ書きながら
みんなの顔が思い浮かんできます笑”

次はマリーがマリサポ不足になりそうです笑”






ありがと(*^_^*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 01:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

