2009年03月27日

もんじゃりました!

20090327201818.jpg20090327204222.jpg


今日もミルクもんじゃ食べてきました♪

いつもは心斎橋のみるくもんじゃ西屋に行くんだけど
今日は南堀江の西屋にいきました☆


どんだけみるくもんじゃ好きやねーん!!!!!!!!!!!


って感じですが
お腹いっぱいになって満足れす!



明日は中津でライブ!
楽しくなりそうな気がするぅー


まってます☆


りょーこ
posted by MarryDoll at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにゅう

20090327135230.jpg


やったぁ!!
新しい抱き枕ゲットです!


前の抱き枕は
パティにげろげろされて
使える状態じゃなかったので
捨てたんです!


今回の抱き枕は太さもいいし
肌触りも最高(*´д`*)

しかもぴんくちゃん(*^_^*)


ここ最近夢をめっちゃ見ます!
続きがみたくてもう一回寝るんだけど
続きがみれたためしがないれす!


今日もお仕事
行ってきまーぷん♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 14:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

