2009年04月06日

ケガ画像(´・ω・`)

20090406205811.jpg


りっきーが怪我した!

※りっきーとは涼子の一番下の弟。今年小2。


今日は入学式の練習だったらしく
手提げカバンで行って
その紐に自分の足を引っ掛けたらしい笑”


血がいっぱい出て、
救急車まで来てすごい人だかりだったみたい!!!


こけただけでよかったぁ(;´д⊂)


…にしても自分のカバンの紐でこけて血だらけとか(´・ω・`)

さすがりょーこの弟w



りょーこ
posted by MarryDoll at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園!

20090406092036.jpg

おはよー!

朝からワイドショー見てます。

甲子園の話をしてますよぉ
長崎の学校が優勝したらしい!

甲子園を見ると
年とったなぁーって思いますw
甲子園で優勝するなんて
練習とかつらかったやろなぁーとか
本間に嬉しいやろなぁ。
って思うと、
泣きそうになりますw
…いやw泣くまでありまし(´▽`*)アハハ



もうそろそろ
みさ不足です(*´д`*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 09:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

