2009年04月12日

ぷらーっつ!

20090412204031.jpg

土、日終わりました☆
今日は日本橋プラッツでライブ!

今日は気温が高かった!
ステージではみさもりょーこも汗ダクダクでしたw


大好きのヒミツも歌ったし♪
みんなの耳になじんでいってほしいな
っておもいます!


今日ね!
8曲歌ったんだよ!
山盛り!
わんさかわんさかで!
さすがのマリサポもくたくたでしたねw


にしても昨日今日とやりきりました!

楽しかったよぅ



りょーこ
posted by MarryDoll at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスナ!

20090411111520.jpg

自宅ついて一段落!

今日はアイスナ公開収録。
おこしいただいたみなさんありがとうございました!

オンエアがたのしみ☆



で!
今日!
後一時間半後にアイドルスナイパー放送だよ♪

テレビ大阪で2:35から!!!!

頑張ってリアルタイムで見るのですw


そしてそして
明日?もう日付変わったから今日だね!
日本橋プラッツでライブです♪

ライブハウスでのライブが
二週間ぶり!

思いっきりいきたいと思います(*^_^*)


今日も充実した1日でした(*´д`*)


りょーこ
posted by MarryDoll at 01:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

