2009年04月21日

今日はみさと。

20090421220135.jpg


みさ不足を解消するために
みさとteaしてきました☆


りょーこがみさといてて感じることは……。


ほんわかした空気を持ってるなぁって思うの♪

ほんわかしてるんだけど
自分の意見をしっかり持ってるし
それを言葉にできるなぁとか。

なによりも
笑顔が可愛かったり
その笑顔に癒されるの笑”


だから病み付きになっちゃうんやろね(´▽`*)アハハ


りょーこに悩み事があって
みさに相談すると心が軽くなる感じとか
がんばろう!って思う(*´д`*)

あー!
悩み事があるわけじゃないよ笑”

今、毎日充実してて
楽しいんだもーん!


髪の毛どうするか
みさに聞いたら
「ショートも見てみたいけどやっぱりりょーこはロング(o^_^o)」
ってゆわれた(*´д`*)


相方のゆうことは絶対?!?!?!笑”



りょーこ
posted by MarryDoll at 22:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んあー!!!

484813280_28.jpg

んあー!!!
めっちゃコメント入ったやんかっっ(*/∇\*)キャ

ショートも見てみたいとか・・・

りょーこも見てみたいwww
自分のショートがみてみたいw

画像はなんちゃってショートのりょーこです〜。´ー`*


めっちゃ迷ってる><。
こんなけ伸ばしてきてんもんw
切るのに勇気がいるし。。。

涼子エクステ恐怖症><。
昔つけてたときに地毛からぶちってちぎれて
10円ハゲさんになったことあるのwwww
それからはエクステ苦手(´_`。)グスン


あかん!
1日中髪の毛どうするか考えてるw


りょこ
posted by MarryDoll at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

