2009年04月25日

起きてれるかしらぁ。。。

20090425230555.jpg

ご飯も食べてお風呂も入ってすっきりして
今はまったりしてます揺れるハート

今日の26時35〜はテレビ大阪
アイドルスナイパー放送されるよーーーー!!!!!


夜遅いけど見てねんかわいいぴかぴか(新しい)


そそそそそして
明日は 日本橋プラッツでらいぶーexclamation×2

早くライブしたいなぁー
って
ダンスの練習しながらみさと話してました晴れ

マリーやる気まんまんやでぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


今から2時35分までなにしよう。。。
寝てしまうかもふらふらあせあせ(飛び散る汗)



りょーこかわいい

ちょっとブログ可愛くかいてみたのんひらめき
posted by MarryDoll at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れっつだんす!

20090425194919.jpg

アルバム曲ダンス決めヽ(´ー`)ノ


新曲のオケがなくって
心当たりのある曲を再生しては
違うから
みさが

「違うかー!違うかー!(ものいい風味)」

って笑”



はかどらなーい(*´д`*)笑”



りょーこ
posted by MarryDoll at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

