2008年07月21日

RDおぴまい

20080720165121.jpg


無事しゅうろーです!!!!!!

9時間!!!
長かったw

地下にあるレコーディングスタジオだから
外の様子が全くわらなくって
気付いたらもうこんな時間(>_<。)


時間も忘れちゃうくらい
真剣だったって事でねw


DVD撮影のカメラも入ってて
DVD発売なんかあ
って少しずつ実感☆


はにーちゅんは
新生marry1枚目のCD!!!!!!!

Honey☆Tune
9月20日、ジョーシンディスクピアで
レコ発イベント予定です♪



楽しみがいっぱい♪


これからお家に帰ります(=゜ω゜)ノ

おちかれたま♪


こっこ
posted by MarryDoll at 21:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜w
ゆっくり休んでね(・∀・)
Posted by しまらっきょう at 2008年07月21日 22:00
おつかれさまでした〜☆
CDリリースを楽しみに待ってます(≧∀≦)
Posted by じいしょっく at 2008年07月21日 22:01
RDで反応した僕がきましたよっと

おつかれさまーw
はにーちゅーん大好きだから楽しみにしてるw
Posted by たくみ at 2008年07月21日 22:35
レコーディングおつかれさまでした
夢中で頑張ると時間はアッと言う間だね
楽しみがどんどん増えていくね
今日は早く寝るんだよ(・∀<)
Posted by woody at 2008年07月21日 22:35
お疲れ様
東京にも又ライブしにきてくださいね、新生マリードールがみたい!!
さすがに大阪まで行けないので関東からワンマンの成功祈っています
そう!元リトルレンズのミユキちゃんのソロ出演ライブが9月に決定したんで
よかったらお越しくたさい
Posted by よっぴー at 2008年07月21日 22:36
レコーディングおつかれさまでした
ゆっくり休んで下さい。
CD発売が楽しみ
Posted by at 2008年07月21日 23:33
イベント9月20日に決まったんだ〜〜

これはぜったい行かねば〜〜!!

後週末までまた待てない〜Marry病発病中〜〜
Posted by Tomy at 2008年07月22日 00:31
レコーディングお疲れ様でした。

ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
Posted by スズキィ at 2008年07月22日 00:59
お疲れ様♪
9月20日…次の日三ノ宮だからなぁ…きついかもです><
Posted by よこちん at 2008年07月22日 03:43
RDすぎる人が来ましたよ〜
とか言ってみたりwww
RD終わる気配がないんですけど・・・(´▽`*)アハハ

レコ無事に終わってよかったよかった
あんまり遅くならなかったみたいだし
09/20かまだ先だな
Posted by うめ at 2008年07月22日 05:14
9/20行ける!(・∀・)
レコーディングお疲れさま〜\(^O^)/
Posted by きょ(略 at 2008年07月22日 06:42
レコーディングお疲れ様でした〜
跳雀(w もカップリングもめっちゃ楽しみ〜♪


さて、26日もめっちゃ楽しみやね〜プレゼントのネタは考えてあんねんけどね、これちょっと重たいんよね〜www
Posted by まるま at 2008年07月22日 22:51
予定に入れておかないとw

まだ先と思ったら来月・・・orz

楽しみにしてますよ〜♪
Posted by インパルス at 2008年08月02日 13:06
しまらっきょうさん
いつのレスやねん!
って感じですけどw
いつも動画ありがとです♪

Gさん
CDリリースしちゃったよwwwwwww

たくみん
RD=涼子大好きかw

woodyさん
まだ楽しみあるよぉー♪
次はDVD!

よっぴー
みゆきちゃんのライブいきたかったorz
2回目も決まったんだよね?
お仕事じゃなかったら行きたい><

ななしさん
CDもう購入していただけましたかぁ?

Tomyさん
DVDのインストアが10月25日だよん♪

スズキィ
疲れを知らないよw
いつでもげんきぃ!

よこちん
よこちん!
DVDインストアはなにとかぶってても来てよねw

うめちゃん
りょうこ大好きすぎる人が来ましたよーって?w
訳しときますw

じゅみみんw
次は10月25日だよ!

まるまさん
あのすいか
DVD撮影にもっていったよwwwwwww

インパルス
次は10月だよーん♪
お仕事忙しくなかったらきてね★
Posted by こっこ at 2008年09月29日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103322713

この記事へのトラックバック
×

