2008年07月22日

ヘアーサロン

D1050111.jpgD1050115.jpg

こんばんわ(・∀・)


今日はみさと美容院ノンノン
ヘアーサロンに行ってきました♪

内装がもう((((゜д゜;))))
まだまだ子供のマリーが行っても
いいのか?
ってくらいに(^^ゞ


染めてきた理由が
来週にPV撮影があるから
みさと髪の毛の色をそろえてきたのれす☆

前髪もそろえましたorz
悲s(ry

まぁそのうち伸びるかな(´▽`*)アハハ



みさとよりいっそう双子?姉妹?
ぽく。
雰囲気が似てきたんじゃないかなヽ(´ー`)ノ


今週末の
ワンマン楽ちみにしててね(・∀・)


こっこ
posted by MarryDoll at 23:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱっつんショックだなぁ。
Posted by スズキィ at 2008年07月22日 23:28
やべぇ・・・はぅってなった(*´∀`*)ww
Posted by ひぐらし at 2008年07月22日 23:37
オラはパッツン好きよ
何だか雰囲気が似すぎて双子みたいね
カワユス 早く土曜日が来ないかにゃ(・∀<)
Posted by woody at 2008年07月22日 23:43
黒髪こっこ?
(*´Д`*)ハァハァ
Posted by いけー at 2008年07月22日 23:59
何だろう・・・ドキッときてしまっt(ry
Posted by たくみ at 2008年07月23日 00:10
パッツン&ツインテールなら最強かもw
Posted by しまらっきょう at 2008年07月23日 00:14
マリーは子供なんかじゃないですよ
Posted by よっぴー at 2008年07月23日 00:21
写真観ると、限りなく「ハァハァ・・・(;´Д`)」の予感はするのですが、感想は週末に本人を観てからという事で保留にさせて頂きますw
Posted by じいしょっく at 2008年07月23日 00:41
まあ、うちも感想は週末まで保留だぴょん〜

でも〜きっと可愛いんだろうなあ〜

黒髪に浴衣は最高の取り合わせなり〜〜
Posted by Tomy at 2008年07月23日 01:07
早くみたい〜!!
Posted by きょい(略 at 2008年07月23日 01:31
2人とも可愛いから大好きです。26日に会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月23日 01:52
パッツンにすること多いな〜
俺もオソロの色にしようかな?w
Posted by うめ at 2008年07月23日 01:54
ぁ。
俺も微妙に髪染めたw
Posted by こはけい at 2008年07月23日 02:31
お、北堀江か(・∀・)オサレな街・北堀江なのか!?そこゎ
Posted by 鬱 at 2008年07月23日 04:38
こっこちゃん、こんにちは。

美容院行ったんですね。
私も先日床屋へ行って、サッパリしてきました。

26日のライブ、楽しみにしています。
当日はじいしょっくさんと共に行動しています。
Posted by NISSY at 2008年07月23日 05:41
こっこちゃん、大好きです〜♪
また東京に来てください。
応援してますっ♪
Posted by しずか at 2008年07月23日 11:43
スズキイ
ぱっつんきらい?

ひぐちん
はぅっってww
どこのレナちゃんw

woodyさん
みさと負担後だなんてウレシスよぉおーw

いけー!!!!!!!
黒髪w
ほぼ黒髪wwwww

たくみん
ドッキってw
なににドキ?wwwwww

しまらっきょうさん
ツインテール最近はまり中w

よっぴー
もう大人かなぁ?
まだ子供でいたいんだけどw

Gしゃん
おじぃちゃんはかわいいゆうてくれるはずw

Tomyさん
浴衣だけで8割り増しでしょんw

ずみみみみみみみ!!!
また黒髪にぱっつんにするかぁーwwwww

ニセロッシーさん
2人も大好きなんですねw

うめちゃん
オソロw
前髪のばすのに心折れてぱっつんにしちゃうのーw

こは
髪染めたこはけい
また会いにきてよぉーw

鬱さん
そだよ!
おされな町北堀江だよw

NISSYさん
おぼえてるよぉー
東京でもありがとね★

しずかさん
ありがとうございます★
同姓から大好きですってゆわれると
なんかすっごく嬉しくなっちゃうの!
11月にも東京行きます!
Posted by こっこ at 2008年09月29日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103392059

この記事へのトラックバック
×

