2008年07月23日

後2日で。。。


18203759_1341929060.jpg

後2日で18才終わりです。

毎年なんだけど、誕生日が近づくと
「はぁ〜どうしよう〜」
ってずぅとゆぅてますw

年取るのがイヤなんですw

だって歳取るとメイド服もかわいく着れなくなるやんw
制服着てもムリしてるように見えるやんw

今年はたくさんの人にお祝いしてもらえるみたいだし、
すっごく楽しみなんだけどね☆笑”

それがなかったら
1日中泣いてるわwwwwwwww

まぁ時間は止められないんで、
今は進むしかないのですよね♪

だから後2日間、18歳の2日を
大切に、18歳最後の日はこの1年間よかったってゆぅて
涙を流したいと思いますwwwwwwwww


こっこ
posted by MarryDoll at 17:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間の流れには逆らえないけど
自分が年取ったって思わなければ
いつまでも若い心でいられるんだって
誰かが言ってたww

まぁ今年の誕生日は
楽しい1日にしよーぜーヽ(´ー`)ノ
Posted by たくみ at 2008年07月23日 18:08
こっこは歳をとるのが嫌なんだね。
僕はあまり気にならないかな。

いくら歳をとってもこっこはこっこなんだから、そんなに気にしなくてもいいと思うよ。
Posted by スズキィ at 2008年07月23日 18:24
う〜む(Θ_Θ;)
私の場合は、18歳以降ぐらいから歳をとるのがなんか嫌になってましたねぇ(/_<。)
まぁ内面が幼ければカバーできる??wwww
Posted by 超ウルトラスーパーミラクルグレイトゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2 at 2008年07月23日 18:38
まだまだイケるっちゅうの!若い若い♪
Posted by きょい(略 at 2008年07月23日 18:51
19歳になっても涼子ちゃんは可愛いから大好きです。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月23日 19:21
年齢を重ねることを恐れていてはいけないよ
メイド服や制服が可愛く着れるかは
年齢が決めることじゃないよ
19歳になってもこっこはステキなこっこだよ
楽しくお祝いしようね(・∀<)
Posted by woody at 2008年07月23日 19:28
まだまだ大丈夫。
これからは「永遠の18歳」でいく?
Posted by しまらっきょう at 2008年07月23日 19:48
毎年泣いてるやんw

大丈夫!
歳とっても精神年齢がry(´▽`*)アハハ
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by うめ at 2008年07月23日 20:16
大丈夫!!俺気持ちは常に小4やから(@゚▽゚@)wwww

年とるとか気持ちの問題やって☆姿形が大人びてくだけやん(´∀`)

気持ちはいつもこの時代のまんま☆みたいなw
Posted by ひぐらし at 2008年07月23日 20:20
こっこちゃん、こんばんは

26日のお誕生日(正確には違いますがww)ライブ
参戦します。
そこで精一杯こっこちゃんをお祝いしようと思います。

大丈夫、まだまだ若いですよ♪

私なぞはもう30超えてますし。。(^^;;
Posted by NISSY at 2008年07月23日 21:27
今日がこの先の未来より一番若いんだし!!

Gは自分の人生の中で今この瞬間が一番楽しいんだって、いつも思うようにしてますъ( `∀゜)

誕生日は年齢の事なんか気にせず、自分が生まれてこれた幸せを噛みしめる日にしましょう♪
Posted by じいしょっく at 2008年07月23日 22:04
泣かないで〜
19歳になってもきっといい事あるからぁ
Posted by がんも at 2008年07月24日 18:14
>>何と何と何と!!!
>>若いモンがそんなこと言うとったんでは困りまんなァ…
>>そんならわしはどないなんねん
>>わしなんぞ、こっこの倍は軽いぞ。40過ぎたモンから見たら、まだ二十歳にもなってないんやから人生これからや
>>今夜は盛大にバースデーパーティーでもするのだろうか?
>>
Posted by 吉岡弘毅 at 2008年07月26日 01:57
>>何と何と何と!!!
>>若いモンがそんなこと言うとったんでは困りまんなァ…
>>そんならわしはどないなんねん
>>わしなんぞ、こっこの倍は軽いぞ。40過ぎたモンから見たら、まだ二十歳にもなってないんやから人生これからや
>>今夜は盛大にバースデーパーティーでもするのだろうか?
>>
Posted by 吉岡弘毅 at 2008年07月26日 01:57
たくみ
誰かが言ってたw
人のせぇか?w
若い気持ちでいれるようにするよぉ♪笑”

すぅずきい
こっこがおばあちゃんになっても
こっこはこっこだから大好きだよって
いい続けてねw

超ウルトラスーパーミラクルグレイトゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2さん
カバーできるのかなぁ?w
年のわりに子供だよねー
とかなんかねーwwwwww
できの悪い子みたいじゃんw

ずみいいいいいいいい
若いかなぁ?
若いのかなぁ?wwwww

ニセロッシーさん
ありがと♪

woodyさん
うあぁー
19と2ヶ月だけど
まだ素敵なこっこかなぁ?w

しまらっきょうさん
そだねー
永遠の18でいこうってことで
18歳と14ヶ月ですってw

うめちゃん
毎年なくよwwwww
精神年齢は上だからねw


ひぐ!
リッキーだから
小1でしょ?w

NISSYさん
時間たつのはやいなぁーって実感してます!

Gさん
その考え方で生きていけますように。
考え直しますwwww

かける
同い年じゃんwwwwwww

吉岡さん
もう盛大にパーティーしたよ♪
いい日でした★
Posted by こっこ at 2008年09月29日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

