2008年07月23日

MarryDoll一周年記念日

20080720165023.jpg

マイミクの方がmarry一周年って書いてるのを見て気づきました☆笑”


みさが入ってくれてから
そんな時間が経ってなかったから
すっかり(>_<)


こっこはずっと歌いたくて
でも撮影会しか出来なくて。

たまたまアイドルライブ出演募集のサイトを見つけて
ジャーマネさん相談しに行って………

涼子がやりたい事をさせてあげたいって思ってくれてたみたいです。

初めてのライブをした時は
marryを見に来てくれるお客さんが5人で
まるでおryだったのを覚えてますwww

今はみさが新メンバーで入って来てくれて
marryを見にきてくれるお客さんがいっぱい☆
女の子までmarryを好きになってくれる(*´д`*)


よく
marryでヲタを最後にしたいって言われます。
その言葉がすごく嬉しいんです。

ブログ見てくれたりレスをしてくれたり、
日記にmarryの話題を書いてくれたりヽ(´ー`)ノ

いっぱい感謝してます☆
届いてるかなぁ?♪

marryに尽くしてくれて
marryをめっちゃっ応援してくれて
marryを愛してくれて…


こっこもみんなが大好きで
marryに尽くして
marryが大好きですヾ(^▽^)ノ

こっこは芸能歴が7年ですw
いろんな経験をしてきました。
この7年で学んだことを
今、marrydollで出す時なんじゃないかなぁって(・∀・)



marryが出来るまでは
芸能界?
を辞めようって思って。
やりたいこともできなくて
たくさん辛い思いもしました。

でもmarrydollがあって
みんなに出会えた。
みんながmarryを愛してくれてる。

marrydollの成功がこっこの最後の夢です。
marryにこっこの人生全てをかけてるのです。

だからこの先なにがあっても
負けないでこの気持ちを大切にして
その時自分に出来る事精一杯して
どんどん成長していきますヽ(´ー`)ノ


なのでみなさん見守っていてください(。・_・。)ノ


これからもずぅーと一緒ね☆
メジャーになってもこの気持ち忘れないからね(・∀・)笑”

気ィ早いかしら?w


一周年ありがとう☆
おめでとうヾ(^▽^)ノ


みんな大好き( ´∀`)


ワンマン楽しみィ〜★


こっこ
posted by MarryDoll at 21:10| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて、ここのブログ読んで泣きましたwww


一年ってほんと早いなー(´▽`*)アハハ
Posted by ☆アッシュ at 2008年07月23日 21:13
TOP画像かわってる☆

うちも今日の記念日に1つ決心したよ!
電話で言ったこと。
初め趣味範囲で始めた活動やけど、涼子ちゃんの姿勢とジャーマネさん含めたくさんの大人がマリーのために動いてくれてること、それとたぁーくさんのみんなに支えられて応援してくれてることを最近感じて
うちも人生かけてマリーしようって本気で決心しました!

この先楽しいこと・辛いこといっぱいあるけど2人なら乗り超えれると思うの。
がんばろーね☆
Posted by 川*‘。‘‖ at 2008年07月23日 21:20
もう一年経つのかぁ〜

最初のライブとか手拍子すらなかったの覚えてる^^

一年でこんなに進歩するとか正直思ってなかった(´▽`*)アハハ
月2のライブが今となっては毎週www

何か週末大阪が日課になりつつあるし♪

これからも2周年3周年と迎えて日々Marryが成長していくの楽しみにしてるよん☆
Posted by はやかわ at 2008年07月23日 21:27
7年!!
やっぱ年重ねなあかんねw

いろんな経験とか思い出増えへんもん(´∀`)

俺は最初から最後までMarryDollやから(*´∀`*)ww
Posted by ひぐらし at 2008年07月23日 21:41
くそ泣いたwwwwばっきゃろーwww
もう1年になるんやね
俺だってマリー通い始めて気付けば4ヶ月
あのときは冬だったけどもう夏だもんなー


俺ももうマリーが最後でいい
だから今このときを全力で楽しもうと思いますw
Posted by たくみ at 2008年07月23日 21:47
うちはMarryに出会ってまだ4ヶ月の若輩だけど、
出会えて良かったと心から思ってますよ(*´∀`*)。

ワンマン、めっさ楽しみにしてるからねー♪

#新TOP画像のこっこが可愛いすぎて困ります(;´Д`)

Posted by じいしょっく at 2008年07月23日 22:00
1周年かぁ〜♪
ウチは最近Marry知ったばっかだし
まだ1回しかライブも行けてないけど…
でもこっこちゃんもみさみさもMarryもみんな大好きだよ♪

・・・むしろ逆かな。
すっと見守らせてください♪
ずっと好きでいいですか?wwww
Posted by よこちん at 2008年07月23日 22:01
いや〜
1年経ったんだな〜
ほんとこの1年いろいろあったけど楽しかった

初ライブの時は一週間前から大阪入りしてたのがwww
なんだかんだ最初からずっと来てくれてるアッシュとばれくんには感謝しますm(_ _)m
ありがとう
Posted by うめ at 2008年07月23日 22:05
こっこに会えて良かった
みさに会えて良かった
MarryDollに会えて良かった
ずっと一緒に歩いていきたい
ずっと見守っていきたい
ずっと大好き
Posted by woody at 2008年07月23日 22:08
マリー1周年おめでと☆


マリーでの初めてのライブってFANJかな?
その5人にぼくは入ってましたか?


>marryでヲタを最後にしたいって言われます。
マリーでは言ってないけど、それに近いこと言った覚えがあるorz
すみませんm(__)m
Posted by ごーなな at 2008年07月23日 22:09
あ〜
後数日で会える(#^.^#)
待ち遠しいよ!
京都以来だから、久しぶりだ…
一周でもニ周でも祝える様に応援するからまた東京にもきてな〜
Posted by GODIVA at 2008年07月23日 22:16
マリーの存在を知る前に
うたブロでこっこの歌を聴きました。
あれは去年の6月くらいだったかと。
初めて生でマリーを見て、歌を聴いて
まだ半年にもなりませんが、ずっと応援させてください。
Posted by しまらっきょう at 2008年07月23日 22:25
26日は一つの通過点ですが、いつまでもマリードールを応援します。頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月23日 22:31
マリー1周年おめでとう〜〜

うちもこれを最後にするつもりで一応退路は絶っておきましたんで、前に進むしかないんです〜〜

うちはまだ涼子たんと出会って4ヶ月ですが〜〜
この出会いを大切にしたいと思ってます。

どこまでも応援していくんで、これからもヨロシクです。
Posted by Tomy at 2008年07月23日 22:37
1周年おめでとう!!

泣いてて(T_T)画面が見えないやwww

3月20日にMarryDollと出会って4ヶ月…こっこちゃん、みさちゃんからたくさんの楽しい思い出とパワーをもらいました。
ほんまに感謝しています!!

今では、MarryDollが生活の一部になっています。

これから先も色んな事があるでしょうが、微力ながら、パワーを送っていますので、みんなでMarryDollを成長させて行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by まぁーく at 2008年07月23日 22:48
一周年おめでとう!!

僕がMarryと出会って、まだ3ヶ月ぐらいなんだよ。

短いですねぇ〜だけど、凄く長く感じたよ。

全然力になれないけど、応援しているので頑張って下さいね。
Posted by スズキィ at 2008年07月23日 23:01
1周年おめでとう♪
こっこのすっごい真剣な思いが伝わります。
7年間の努力が今年は絶対に実るよ^^
これからもたくさん応援しまっす!!
Posted by なっくゎん♪ at 2008年07月23日 23:23
まだまだ出合ったばかりですので
これから歴史を作りたいと思います^^

でもあんま参加できないとかあるんで
一回一回を大切にしていきます☆

一周年
おめでとう
Posted by more at 2008年07月23日 23:30
見守り続けよう!
そして、それが・・・、
みんなの夢だから。

マリー一周年。おめでとう。
ここから、快進撃だね(≧∇≦)
Posted by らいおん at 2008年07月23日 23:33
見守り続けよう!
そして、それが・・・、
みんなの夢だから。

マリー一周年。おめでとう。
ここから、快進撃だね(≧∇≦)
Posted by ライオン仮面 at 2008年07月23日 23:35
こっこちゃんと初めて会ったのが
3月でもう7月かぁ〜☆

MarryDollは昔から知ってたけど
初めて会った時可愛さのあまリ
どうすればいいのか分からなかった笑

なのに今こんなに仲良くなれて
すごーい幸せ〜(^ω^)

地下アイドルにこんなハマったのも
全部こっこちゃんのおかげやし
うち、ほんとーはこっこちゃんの事
だいすきなんだよ!
最近全然しゃべったりしてないけどorz

これからもよろしくね〜☆
Posted by ふうか at 2008年07月23日 23:36
もぅ一年、まだ一年、ながーい人生。

ずぅーと一緒な

涼子に出会えてよかった
Posted by とうせい at 2008年07月24日 00:24
こっこの夢はどこまでも〜♪
1周年と言わずとりあえず10周年めざしてこれからも笑顔でがむば〜!
Posted by いけー at 2008年07月24日 00:38
Marry1周年おめでと!
でもなんでSTSからフリーになった4人組とライブするの?STSのFANや関係者から良くない目でみられているようで心配です…
最近そっち方面からFLCのせいでMarryの悪い評判を耳にしてとても頭にきました。
なんかあらしみたいになってごめんなさい
でもFLCはよくない噂ばかり耳にするもので
今度のライブも必ず行きます
Posted by MarryFAN at 2008年07月24日 01:19
ヾ(^▽^)ノ マリー、1周年、おめでとう!


こっこって、意外と芸歴長いんやねぇ(゚O゚)


マリーを初めて知ったのが、いつかは定かでないけど、気がつけばそこにいたみたいなσ(^_^;)


ライブも毎回参加してる訳じゃないし、ブログにも毎回コメント書いてる訳じゃないし、自分はマリーファンとしては下の方だと思うけど、それでも一生懸命頑張ってるこっこやみさを応援したい気持ちに嘘は無いので、これからも微力ながら二人のこと見守ってくよ(`-^)b
Posted by Kaz. at 2008年07月24日 04:10
一周年おめでとう!
メジャーになっても変わらず応援するからね〜\(^O^)/
Posted by 小泉 at 2008年07月24日 06:48
1周年おめでとなさい!
MarryDollがんばれ〜俺もがんばる!
Posted by エリョ酢 at 2008年07月24日 07:54
涼子ちゃん、マリー一周年おめでとう☆
リトルの時以来会えてないけどまた東京でライブしてね。
Posted by めがねっ娘♂ at 2008年07月24日 11:39
一周年おめでとうございます!

芸歴長いのは知ってましたがまさか7年も、とは。
年齢的に(ごめん)ほぼラストチャンスになると思うので、人生すべてをかけてるって言葉は心にぐっときました。絶対成功させましょう!

新参ファンですがこれからもマリーをバックアップしていきます!
Posted by 希 at 2008年07月24日 12:27
アッシュ
初めて?w
なんか内容薄いってゆわれてるみたいwwwwwwww

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:40
みさ
みさありがとう!
涼子なぁみさが入ってくれて本間によかったって思うの。
みさとは気が合うし
みさとならなんでも出来そう♪
これからもよろしくね☆
今日のスタジオもがんばろうヽ(´▽`)/

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:41
はやかわくん
毎週毎週東京から大阪に来てくれてありがとぉ♪
リトルとのコラボが
思い出やわぁ〜
これからもよろしくです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:41
ひぐらし
最初から最後までMarryっていい言葉!
その言葉忘れちゃやーよ♪

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:41
たくみ
ありがと♪
たくみはまだまだ若いんやからw
26日は泣いてもいいってたくみが言ってたよぉwwww

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:42
Gさん
若輩
これが読めないwwwwww
こっこもGさんと出会えてよかった☆
ありがと♪
TOP画はみさの方がかぁいいよぉ〜w

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:42
よこちん
知った期間とか関係ないんだよぃ♪
みんな気持ちわ1つだからね☆
ずっと見守ってて
すっとスキでいててねヽ(´▽`)/
Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:42
うめちゃん
いやいや
うめちゃんにはほんとに感謝☆
Marryのオブジェはどこだってゆわれるくらい
Marryの最前にうめちゃんがいてないと
違和感感じるもんw
ありがとね☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:42
Woodyさん
ありがと♪
この先もずっと応援よろしくね☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:43
ごーななさん
入ってるよぉ♪
ってゆぅかね、
ごーななさんと出逢った昔がないと
今もないと思うの☆
昔のグループに入ったとき、涼子を全力で推してくれたから
がんばれて、今こうやって夢を追ってるんやもん♪
ほんとにありがと☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:43
GODIVAさん
最近姿が見えないなぁ〜と思ってたとこやったw
久しぶりにみんなで楽しもう☆
Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:44
しまらっきょうさん
ありがとうございます!
歌うのが大好き☆
これからも歌ブロガーとしても
よろしくねw

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:44
ニセロッシーさん
ありがと♪
これからもよろしく☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:44
Tomyさん
こっこもTomyさんとの出会いを大切にしていきたいな☆
前に一緒に進もう♪
Tomyさん達の応援がMarryの力に変わるのですよ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
がんばるぞぉ〜♪

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:45
まぁーくさん
marryが生活の1部って嬉しいなぁ☆
ビ利器とかそんなん><
ひとつひとつは小さなダイヤ、
拾い集めて大きなダイヤになるんだよ♪

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:45
スズキィ
ううん!
いっつも欠かさずブログのレスありがとぉ♪
元気になれる☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:45
なっくゎん♪
絶対に実らせたいね☆
応援よろしくです♪(・∀・)/

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:45
moreくん
1回1回の内容を濃くしていきたいね☆
楽しもう♪
Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:45
らいおんしゃん
泣くw
見守り続けよう!
そして、それが・・・、
みんなの夢だから。
むっちゃいい言葉><

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:46
ふうかちゃん
1番でも2番でもいいの♪
少しでもスキって気持ちを持ってくれてるならw
次はいっぱい話そう.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:46
とうせい
ずっと一緒♪
とうせいのジャッカスを見たいの。

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:46
MarryFANさん
STS系の方とも、FLCの方とも一緒にライブしますよ♪
なにがあったのかわからないですけど、
噂は噂だと思ってます☆
それにも負けないで一緒にがんばりましょ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ライブでお会いするのを楽しみにしてます★

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:47
kaz.さん
もぉ〜
下とか上とかないよ♪
この先も見守っててね☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:47
小泉!w
メジャーになっても出来る限りこうやってレスしていくからねw

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:47
エリョ酢!
エリョスの写真大好きだ!
よろしくね☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:48
めがねっ娘♂さん
はい!
近々東京に行く予定です♪
その時は思う存分楽しみましょう☆

Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:48
希さん
そぉですねw
年齢的な問題で最後なの♪
がんばっていくぞぉ〜☆
Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:48
いけー!!!!!!!
そやね☆
とりあえず
目指せ2周年でwwwwww
Posted by こっこ at 2008年07月24日 16:49
一周年おめでとう。
出遅れました。
ブログ、整理してみたら、
marryを初めてみたのは、9月だった。
なつかしいかな。
あさって、楽しみにしています。
Posted by masasi at 2008年07月24日 16:50
一周年おめでとう。
ワンマン楽しみにしてるよ。
ヾ( ´ー`)ノ~
Posted by けぇ at 2008年07月24日 17:55
初ライブ ファン5人か居なかったかな
僕は最初の頃は後ろの方で写真撮ってたな
marryの人気と共に前に行くように成って
来たような気がします 後ろだと
可愛いこっこちゃんが見れないもん。
Posted by よしかず at 2008年07月24日 19:22
コメント遅くなってごめんね。

一周年おめでとう。

芸暦7年って立派なベテランさんやね。(笑)
その間辛いこともあったと思う。

でも、これからはみさみさも西川さんもみんなもいるから、ずっと楽しいよ。

MarryDollとともに歩んでいけることを本当にうれしく思います。

もっともっと楽しい思い出を作ろう!!
Posted by あかつき at 2008年07月25日 22:28
1周年おめでとうございます!
実は、MarryDollと出会うまで、アイドルとは無縁の生活をしていましたが、なんかいろいろ受け入れてくれてるみたいで、本当に、感謝感謝しています!
まだ、いろいろ戸惑うことも多いと思いますが、これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by たなか at 2008年07月27日 22:07
masashiさん
もう1年もなつんですねー♪
歴史を作っていきましょう☆

Posted by こっこ at 2008年09月29日 23:38
けぇさん
お写真楽しみにしてるw
大好きだからw
けえさんの写真w

Posted by こっこ at 2008年09月29日 23:39
よしかずさん
今だともう最前だもんねぇー♪
撮影会のころがなつかしい!

Posted by こっこ at 2008年09月29日 23:39
たかつき
この先も一緒に歩んで行けたらいいね☆

Posted by こっこ at 2008年09月29日 23:39
たなかぁさん
こちらこそよろしくです!
アイドルだけど
お高く止まったアイドルにはならないからねw
Posted by こっこ at 2008年09月29日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

