2008年07月24日

後4時間w

20080607183151.jpg


んあー!!!!!!!!!!!!!!!!
4時間でんあー!!!!!!!!

19歳?w

違う!!!

18歳と12ヶ月ですw


ころで永遠の18歳だなあ(・∀・)




て事で今から
最後のワンマン練習行って来ます!

もしかしてもしかすると
帰りの車でお誕生日迎えるかもorz


パソコンに張り付いときたかった★笑”



今あめちゃん
喉に詰めて呼吸困難w
19歳になるのがイヤでryぬとこやったw

あぶな(´▽`*)アハハ


行ってきまちゆ


一周年記念日のレス返したお(。・_・。)ノ
見てくだちぃ


こっこ
posted by MarryDoll at 20:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠の18歳でいいよ〜w
練習頑張ってね(・∀・)ノシ
Posted by しまらっきょう at 2008年07月24日 20:18
18歳と12ヶ月ね
俺も次からそう言ってみよー(´▽`*)アハハ
Posted by たくみ at 2008年07月24日 20:18
むしろ18歳から一つ年をとって17歳でおk
Posted by いけー at 2008年07月24日 20:25
外は変わっても中身は変わらんもんやってw
19なった瞬間何か変わるわけでもないしさ(´∀`)

MarryDollは死んでも忘れねぇ(@゚▽゚@)
地獄まで連れてってやるw
Posted by ひぐらし at 2008年07月24日 20:52
あめちゃん注意!
Gも以前それで命を落しかけた事がありますよ((((゜Д゜;))))

・・・と誕生日以外の所に反応ww
Posted by じいしょっく at 2008年07月24日 21:04
記念日 今日僕がこっこちゃんに
初めて会った記念日やった
初めて こっこちゃんに
お会いしたのはトップジャパン
でしたね 時の経つのは早いね。
Posted by よしかず at 2008年07月24日 21:13
永遠の15歳と17歳は知ってるけど
永遠の18歳はこっこオリジナルだね
オレはいくつになってもこっこが好き
後1時間半ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
Posted by woody at 2008年07月24日 22:29
もうすぐ18歳と13ヵ月目に突入なのね。オイラも18歳だよ!奇遇ですね〜。
18歳と○●○ヵ月だけどな(・∀・)オナイドシ
Posted by きょ(略 at 2008年07月24日 22:36
去年は16歳と○○ヶ月って言ってた気が・・・
Posted by うめ at 2008年07月24日 23:18
 俺も昔「カンロ飴」のどに詰まらせて数分間苦しんだ過去がある。

通天閣ライブDO−なったん?
Posted by なにわオタ at 2008年07月24日 23:47
涼子ちゃん誕生日おめでとう!
Posted by よっぴー at 2008年07月25日 00:00
涼子ちゃん誕生日おめでとう!
Posted by よっぴー at 2008年07月25日 00:00
しまらっきょうさん
来年は永遠の19歳なのかなぁwwwwwww

たくみ
そぉしよぉw
でずっと一緒の年ねw

いけー!!!!!!
とってって取ってねw
下がっていくのかぁー
折り返し地点早過ぎない?w

ひぐちん
連れてかないでw
逆に連れて行くからーひぐのことw

Gさん
Gさんいつもはずしてくるよねw
あめちゃん本気で怖かったw

よしかずさん
あのときかぁー
今は亡きトップジャパン・・・

woodyさん
ワクワクだよねw
年取ってもなにも変わらないのにw

いずみぃいいい
無理やり同い年なのね><笑”

うめちゃん
そだよw
去年はそれw
毎年そうだもん♪

なにわオタさん
もうなくなったんです><

よっぴーさん
ありがとねぇ♪
もう2ヶ月前だけどw
Posted by こっこ at 2008年09月30日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103510350

この記事へのトラックバック
×

