2008年07月25日

事務所に…

D1050122.JPG

D1050121.JPG

こんばちわぁ〜♪

あぁ〜
昨日は感動な1日で興奮のあまり寝るのが遅くなりましたw


ホントにみなさんありがとです☆
こっこは幸せ者ぉ〜ヽ(´▽`)/



今日事務所にバラの花束が届いてました(*´∀`)アハハン♪
かわいすぎう〜〜〜〜〜〜

まだ咲き乱れてないけど
これから咲くみたいです♪(・∀・)/


こっこがバラ大好きなんわかってくれてるって嬉しいです><
ありがと.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


今日は自宅でハピバスデェイ会です!
近所のママが何人か来てくれるらしいw

なかよし串カツ屋
が、なかよし家でひらかれるらしい!

こっこはお客さん♪


あああああ
天神祭り行きたかったでち(ノ_・。)




こっこ
posted by MarryDoll at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうバースデー

明日のビジョンに……
Posted by at 2008年07月25日 17:53
また呼ばれてないorz(笑)
串カツ(●´Д`●)ハァハァ
Posted by うめ at 2008年07月25日 18:04
にくーっ!!
Posted by たくみ at 2008年07月25日 18:28
これだけ本数あるといい香りがしますねw
串カツ喰いたい(つД`)
Posted by しまらっきょう at 2008年07月25日 19:36
串カツいいですね〜☆
楽しい1日を過ごしてくださいね
それと・・・・
パティ相変わらずカワユス・・・(*´∀`*)
Posted by じいしょっく at 2008年07月25日 19:48
ピンクの薔薇初めて見た(´∀`)
串カツー!!!食べたいw
天神祭一緒に行ける友達おらんかった・・・みんなバイト忙しいってさ(´ω`)
Posted by ひぐらし at 2008年07月25日 20:30

天神祭り
昨日行ったよ★
Posted by かな at 2008年07月25日 21:42
僕は今年も仕事で天神祭に行けませんでした(+_+)
牛串食べたかったなー(>_<)
Posted by たかちゃん at 2008年07月26日 00:31
薔薇が好きだったのかぁ。正直、知らなかったです。すいません。

大阪に来て食べたのは、吉野家豚丼です。
おいしかったけど、なんだかなぁ。
Posted by スズキィ at 2008年07月26日 02:17
ご無沙汰です♪
私も贈ったのですが・・・
自宅に戻ってきてしまいましたorz

いいもんいいもん(いじいじ)
Posted by 元インパルス(月曜日復帰予定) at 2008年07月26日 05:43
ファーーーーーーックス!!!!
じゃぁ、σ(^_^)は、芦屋にベルサイユ宮殿を建ててプレゼントします!
Posted by たなか at 2008年07月26日 10:31
ななしさん
もう2ヶ月前だけど
ありがとね☆

うめちゃん
呼ばないよw

たくみ
にぐぅーwww
よりも魚介類w

しまらっきょうさん
ほんといい香りがしてたよぉ♪
バラ大好き☆

Gさん
パティはかぁいいよぉw

ひぐ
ピンクとかぁもーかわいすぎますw
おもちかえりぃーw
天神いけなかったよぉー
去年は行けたのにorz
今年こっこも無理なんだろぉなぁwwww

かなちゃん
かなちゃんにメイド喫茶で会ったきり
あえてなくて寂しいの。

たかちゃん
牛串おいしかったよぉー♪

スズキィ
いいよぉー♪
覚えててね☆
なんだかなんなんだぁ?????

インパルスさん
なんでだろう><
今の事務所じゃないと無理だと思うよ????アシェ

たなかさん
よぉゆうたぁwwww
ベリュサイュ宮殿に住めるなら結婚するよwwwww
Posted by こっこ at 2008年09月30日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103575988

この記事へのトラックバック
×

