2008年07月26日

おはよ(・∀・)

D1050097.jpg

おはよお(・∀・)

今日、土曜日
朝10:40〜11:00
kissFM89.9
MarryDoll のレギュラー番組
アイドルサイドを歩け
〜うぉーくおんざあいどるさいど〜

みなさん聞いてね☆



今日は楽しみにしてた
周年イベント(。・_・。)ノ


関東からも来てくれるの!!!!!

昨日めっちゃ早く寝て
今日だいぶ早起きしちゃったはははぁ。

早く会場入りしたくてたまんねーれすw


入り待ちのみんなぁ
会場に集まってくれるみんなぁ
待っててね(・∀・)



こっこ
posted by MarryDoll at 08:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ持ってないんだ・・・(´ω`)体調は絶好調みたいやな(@゚▽゚@)
Posted by ひぐらし at 2008年07月26日 09:17
おはようございます
ライブに間に合うように
いつもより早く会社に来て仕事してます
早く会場に向かいたいよぉ
Posted by woody at 2008年07月26日 09:18
今日『も』テンション高いようで何より
入りは間に合うかどうか・・・
すっぴんならそっち優先するけど(´▽`*)アハハ
Posted by うめ at 2008年07月26日 09:27
今向かってるでぇ〜
あまりに焦りすぎて、電車乗り換えする時大事な荷物忘れてしまうとこやった(>_<)
Posted by GODIVA at 2008年07月26日 09:32
その関東から向かっています(笑)はやる気持ちを抑えられん。こらっ、もっと早く走れんのか新幹線!
Posted by 笑顔爆弾 at 2008年07月26日 10:06
入り待ちは出来ないんで、僕の事を待ってて下さいね!!
Posted by スズキィ at 2008年07月26日 10:51
ラジオ聞けた!!
Posted by スズキィ at 2008年07月26日 10:57
やべぇ!入待ち間に合わないかも‥
Posted by 小泉 at 2008年07月26日 11:12
Gも関東から1人知り合いを連れて行きます。

今はマターリ中。
ライブに備えて体力温存
Posted by じいしょっく at 2008年07月26日 13:53
ひぐ
絶好調だったwww
動画見ながらこのときの気持ちに戻ってるのw

woodyさん
ありがとね☆
お仕事まで調整してくれて♪

うめちゃん
「も」強調なのねw
いつも高いもーんw

GODIVAさん
あぶなーwwwwww
忘れ物したらなかなか見つからないよねw

笑顔爆弾さん
わかるーw
渋滞とかにいてると
イラーってねwwwwwww

スズキィ
もちろん!
すずきぃの事待ってたよ!
うそん!
ラジオ聞けたなんて奇跡やん!
関東人なのにね☆

小泉
小泉なんだかんだいてくれてる!
嬉しいの!
ありがと♪

Gさん
マリーライブは体力必要だもんねw
Posted by こっこ at 2008年09月30日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103610828

この記事へのトラックバック
×

