2008年07月27日

ありがとうございました★

kokkkokokoko.JPG

もう日付変わっちゃったね。

MarryDoll一周年、中吉涼子聖誕祭に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!

サイリューム、クラッカー、銀テープ、花束、ふらわーすたんど!
元リトル☆レンズの高橋美之さんからのビデオレター!
(リトレンヲタですw)
もう盛りだくさんでした。

19年間で生きてきた中で間違いなく1番のお誕生日でした!

正直なんていったらいいのかわからなくて(ノ_・。)
上手く言葉に出来ないんです。

本当にありがとうございます!


はにーちゅーんの歌詞で
「幸せ言えない時もあるけど」
「幸せ言えばね本当になるの」

「出会ってすぐ心溶かし」
「終わりの無いページにしよう」

こうゆうところがあるんです。
こっこ、自分に置き換えて考えてしまってw

幸せやって言えない時もあったなぁ。
幸せって言えば本当になるなぁ。

みさと出会ってすぐ心溶かしたなぁ。
これから先Marryに関わるすべての人と終わりのないページにしたい。


歌ってる最中にこんな風に思って。。。
それにサイリュームのピンクと白がまた綺麗で・・・
ジーンときました!

ありがとうございます。


車に乗り切れないほどのたくさんのプレゼント。
ビジョーンに足を運んでくれただけで
プレゼントなのに、もう本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!

読み直すと
ありがとうばっかりwwwwwww

でもほんまにありがとうばっかりやの!
言葉に表されへんのぉ〜><

この気持ちみなさんに届いてたらいいな。

今日は今まで1番のこっこを見てもらえたんじゃないかなって思います。
改めて、みさでよかった。
みなさんに出会ってよかった。
これからもみんなで前に進んで行きたいなって思いました。

この先もよろしくお願いします!


みんなおやすみ?w


こっこ
posted by MarryDoll at 05:01| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ♪
間違いなく今までのマリーのライブで一番楽しかったし
こっこが輝いてた!!

みゅきのコメントはビビったw

この場で悪いけど本当にうめちゃんお疲れ様ぁ!
すごい頑張ってたと思うよ(´▽`*)アハハ
Posted by はやかわ at 2008年07月27日 05:18
昨日はお疲れ様
昨日はホントにマリーにこっこに会えて、一緒に一周年と誕生日祝えてよかった(^O^)/
ホントに現場雰囲気が楽しいO(≧∇≦)oマリーのLive大好き
PRESENTは気に入ったかな
Posted by GODIVA at 2008年07月27日 05:25
まだ起きてるww
みさと出会えてほんまによかったね(*´∀`*)
死ぬまでに忘れられないページを共に刻もう☆
ほんまにおめでとーヽ(´▽`)/
Posted by ひぐらし at 2008年07月27日 05:37
お疲れさまでした。
一周年ワンマン、参加できてよかったな。
写真すこしだけUPしたよ。
Posted by masasi at 2008年07月27日 07:11
昨日は話せなくて残念ですが大好きな涼子ちゃんに会えて良かったです。また来月も会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月27日 07:22
昨日は本当にお疲れ様でした&生ライブめっちゃ感動したーーー。そして、入場時に僕と同じく浴衣姿に本当に偶然でしたよねー。
暑がりのぼくにとっては、やっぱ浴衣はとても暑かったー。

あと、うめちゃん。中吉涼子の「涼」が「漁」になってたよ。
本当におめでとーーー。
Posted by たかちゃん at 2008年07月27日 08:10
おめでとう

18歳と12ヶ月のりょうこは
とても眩しかった(≧∇≦)
Posted by ゆうじ@ at 2008年07月27日 08:18
おはようさんw

昨日はホント心に残るライブだったね♪
輝いてたよ。
ってか、相変わらずスゲーことばかりで消化しきれないよwww
誕生日、そして一周年おめでと〜o(^-^)o
Posted by しゃら at 2008年07月27日 08:26
おめでとう。

こうやって、みんなでお祝いできてよかった!

来年も再来年もこうやって、お祝いできるように、MarryDollと一緒に歩んでいけたら、って思う。

お誕生日、Marry一周年ほんとにおめでとう!

Posted by あかつき at 2008年07月27日 08:53
本当に楽しい一日でしたね
家に帰って日記あげて、写真UPしたら2時
でも、まだ気持ちが高揚して眠れなくて
結局ほとんど寝ずに、仕事してます
みんなで歩んできたMarryにふさわしい
暖かいステージでした
こっこ、Marryおめでとう
そして、ありがとう
Posted by woody at 2008年07月27日 09:16
最後までいられなくてごめんなさい。
直接おめでとうって言いたかったんだけど(つД`)
今ここで改めて

こっこおめでとう!
マリーおめでとう!

来年も再来年もずっとずっと続けて欲しいですね。
Posted by しまらっきょう at 2008年07月27日 10:02
昨日ゎお疲れ様♪♪
めちゃくちゃ楽しかったょ(・∀・)
なんだよぉー目頭熱くなったぢゃないかぁ(´;ω;`)
言葉に表せないとか予想済みでした←
Marryらしいってのがどんなのかわかんないけど
こっこcとみさcあとまいみこの3人が築き上げた集大成が昨日見れたって思ってます!
でもこれからも2人でどんどん突っ走れ!みんなが付いてるよ♪
あと昨日ゎ出待ちまで居れなくてごめんねぇ
街かど屋でママさんにゎ会えたけどww

そんじゃおつかれいな〜←←
Posted by よこちん at 2008年07月27日 10:31
涙腺要員の俺は2部最初から泣きっぱなしw
全然見えてなかった(´▽`*)アハハ
いやー昨日は一番楽しいライブだったww
あのはっちゃけっぷりを思い出してもらえれば
分かると思うww

振り返ってみたらまたすぐ泣ける(ノ∀`)
幸せだわ、ホントありがとう
Posted by たくみ at 2008年07月27日 10:37
ミユキちゃんからビデオレターみてー
映像あるならyouTUBEに載せて
Posted by 匿名 at 2008年07月27日 10:48
ほんとたくさんの人に祝って貰えてよかったね!
俺にできることは全部やったつもりだけど喜んでくれたみたいで何より

来年は・・・ry

ばれくん
結局、1人では用意しきれなくて頼ってしまった(汗)
ホントありがとーm(_ _)m
Posted by うめ at 2008年07月27日 10:58
昨日はお疲れ様でした
楽しい一日でしたね
僕は今日は疲れて
寝ています。
これから遊びに行こうかな
Posted by よしかず at 2008年07月27日 11:01
乙!えぇ誕生日迎えられて良かったね!
今後も応援してますよ。
Posted by テリーではないドラマー at 2008年07月27日 11:47
昨夜のライブ、お疲れ様でした。
そしてお誕生日おめでとうございます!

私も東京から来た甲斐がありました(^^)
私のハンドルネームを覚えてくれてホントにうれしいです!

Honey Tuneは曲調も良いですが
歌詞も深いものがありますね。

今後も応援していきます!
Posted by NISSY at 2008年07月27日 12:27
生誕ではなく聖誕ですかw
見た感じ壮大な聖誕祭だったんだね
これからもがんばれー
Posted by スススス at 2008年07月27日 12:52
昨日は僕もたのしかったぁーー

久しぶりにりょうこちゃんにあえて
ってか、覚えていてくれたのが

う☆れ☆し☆い☆

これからも
Marry Dollのファンですぅ!!

あっ、でも、リトルオタではまけません!
Posted by きょうすけ at 2008年07月27日 14:04
涼子に出逢えてよかった


これからもよろしく(・∀・)
Posted by よ-へ- at 2008年07月27日 15:36
ライブお疲れ様でした。

こっこに会うのが、久しぶりだったのに名前を覚えていてくれて本当に嬉しかったよ。

ありがとう。

MarryDollのライブは今回が2回目だったんだけど、楽しかったです。

プレゼントが無くてすいませんでした。
僕の気持ちだけ受け取って下さい(爆)


次、いつ会えるかわかんないけど、また会えるのを楽しみにしていますね。

こっちこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
Posted by スズキィ at 2008年07月27日 17:05
いつも心に残るライブ、そして淡い恋の歌を聴かせていただき、ありがとうございます!
この先も、絶え間なく降り注ぐ木漏れ陽のような愛で応援しますね☆
Posted by たなか at 2008年07月27日 21:24
コメントし遅れた(^^;
最高の誕生祭だった!来年の誕生祭も更に盛り上げたいと思った!
これからもよろしく〜\(^O^)/
Posted by 小泉 at 2008年07月27日 22:48
MarryDoll一周年、(愛しのw)涼子さん19周年おめでとう!

愛に行けなくて、プレゼントも渡してないけど…orz
しょぼく遠くから応援してます。
Posted by 和 at 2008年07月27日 23:20
昨日のライブは本当にいい思い出になりました。
昨日のこっこは一番輝いていたよ☆
Posted by なおちん at 2008年07月27日 23:21
26日のライブめっちゃ良かったねー♪
ボクにとってもすごい思い出になりましたよ^^
まずはお疲れ様でしたぁ!
そして、これからもがんばってね☆
Posted by なっくゎん♪ at 2008年07月28日 00:28
26日のライブは本当に参加して良かったと思える
楽しいライブでした。

Gは2008年の7月26日の事は一生忘れないと思うよ!
これからも応援し続けるからねヾ(´∀`*)ノ
Posted by じいしょっく at 2008年07月28日 00:34
お疲れさま。
ライブの盛り上がりも凄かったし、こっこのテンションも凄かった。

本当楽しかったっす。

このタイミングに知り合えた事に感謝です。
ありがとうございました。
こっこには感謝してもしきれないです。
これからもよろしくです。
Posted by アッキー at 2008年07月28日 01:29
涼子ちゃん、19歳オメデトウ!
そしてマリー1周年オメデトウ!

参加できなかったけど、気持ちは封筒の中に込めておいたんだよw
ちゃんと伝わってたら嬉しいです!!!

ぜったいこっちきてね!
約束だよぉ(・∀-)b
ずーっと待ってるかんね☆
Posted by ゆり at 2008年07月28日 03:02
たいへん遅くなったけど、MarryDoll1周年&涼子ちゃん聖誕祭ライブに参加できて、ほんまによかったです☆

あたたかい雰囲気に包まれた中での涼子ちゃんの幸せな表情は、一生忘れないものになりました。

これからも応援しております!!
Posted by まぁーく at 2008年07月29日 15:31
この前書き忘れたけど、浴衣の撮影時後ろから『GODIVAさ〜ん!!』て言われて振り向いたら、こっこママやったw(゚o゚)w
名前ゆうたら振り向いてくれるかなって、見事に釣られた…(笑)ヤラレタ
前にあげたお土産やいつ頃から来てるとか知っててびっくりしたけど、こっこの活動の一番の理解者なんだと思った
そして
こっこママは生煎餅よりチョコ派
次行く時何持ってくかな
Posted by GODIVA at 2008年07月30日 19:02
はやかわくん
ありがとぉ♪
リトレンにはこっこもびっくりでしたw
ありがと☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:14
GODIVAさん
マリーのライブ大好きって行ってもらてえ
嬉しい><
これからもマリーのライブは楽しいって
言ってもらえるように!
がんばるぜぇいです!

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:15
ひぐちん
ひぐぅぅぅ!
これからもマリーと一緒に!
なんかひぐがマリーの現場にいないと
物足りないよ><
リアルを充実させないでwwwwww

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:15
masashiさん
いつも写真みせてもらってます♪
ありがとね☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:15
ニセロッシーさん
ありがと♪
これからも毎月毎月会いにきてねー☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:16
たかちゃん
たかちゃんも浴衣だったもんねー♪
こっこも浴衣暑かったよぉー><
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:16
しゅうじ@
無理やりだよねw
18歳と12ヶ月ってw
ありがとね♪

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:16
しゃらーんw
スゲーwスゲーw
って感じでw
レポまぁだー?w

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:17
あかやき
そだねー
来年もみんなも一緒にお祝いできたらいいなー♪
って自分のとこなのいゆうてみるw
来年は25日にロケッツだよーw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:18
woodyさん
暖かいステージでしたかぁ・・・
そうやってこれからも暖かいスージで
みんなで歩んで生きたいなぁー♪

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:18
しまらっきょうさん
最後までじゃなくても・・・
ゆっくりお話できなくてゴメンね><。
ありがとぉ☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:19
よこちん
ちょくちょくでいいからマリーの現場通ってみてw
きっと
あぁーこれがマリーらしさなのかなーってゆうのが
伝わるはずwwwww
マリーの色はお客さんとマリーでつけて来れたと思うのw
だからみんなのマリーでw
これからもよろしくね♪
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:19
たくみぃ
りょこも幸せw
あのDVDはいつみてもなけるw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:20
匿名さん
みゆきちゃんの映像
マリーの1stDVDにも入ってる気がするよぉー♪

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:20
うめちゃん
うめちゃんありがと♪
うめちゃんには本当に感謝してます。
いつも千葉から・・・
これからも見守っててください☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:21
よしかずさん
楽しい1日だった〜♪
よしかずさんとはだいぶ昔から知り合いだけど
1番の涼子やったやろぉ?笑”
そう感じててくれたら嬉しいなしーな^^

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:21
テリーではないドラマーさんw
ってwww
スタンwwww
ほんとごめんねwww
DVDでも結局テリーって事になってるしwwwww
今後ともよろしくおねがいします♪

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:21
NISSYさん
そうですねー
新生マリーでいいスタートがきれるように
いつまでも初心を忘れずにって
思ってあんな歌詞です!
また会いましょうね☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:22
ススススさん
ありがとです!
これからもがんばります!
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:22
きょーすけ
あぁ!
ごめんねw
ほんとリトルヲタで負けないからwwwwww
勝負しようよw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:23
よーへー
涼子もよーへーに出会えてよかった!
また東京行くよー♪

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:23
スズキィ
そらスズキィは覚えるでしょーw
あんな「スズキィ〜」とかよくわからない
絡みしてたんだからwww
来月東京だよー☆

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:24
たなかさん
ありがと♪
最近姿が見えなくて中吉心配モードでございます!笑”
大丈夫???

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:24
きょいずみ!
来年の聖誕にも期待笑”
来年もみんな一緒にこけこっこーでw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:25
愛しの和さんw
気持ちだけは伝わってるよw
ありがとねーw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:25
なおちん
でしょー
このときのこっこは自分でも思うw
でもそれはみんながいてくれてるから輝くんだけどねw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:25
なっくゎん♪
お疲れ様です!
またたまーにでも見に来てくださいね☆
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:26
おGさんw
ありがと♪
この日の思い出がみんなの心に残りますようにって・・・
みんなで過ごしたこっこのお誕生日をw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:26
アッキーちゃちゃちゃんw
もーそんな!
こっこに感謝しないでw
アッキーとであったのも運命なんだよw
そしてあのお腹もw
SサイズのTシャツを見るたびに
よく入ったなーって思ってるからねw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:27
ゆりちゃん
来月東京だよー!
先月会えなかったから
来月こそわ!
ね?♪
待ってる!

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:27
まぁーくさん
ありがと!
どんだけDDでもまぁーくさんが
まぁーくさんの中でマリーが1番であってほしいなぁー
って思っていますw

Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:27
GODIVAさん
りょーこはぬれせんとチョコ派
選べないもんwwwwww
ママには1番理解してもらってるよぉー♪
ママとパパが理解してくれないと
こっこもここまでがんばれないもん!
ママ大好きw
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:28
>>中吉涼子聖誕祭プレミアムライブ
>>最年長は主役の『こっこ』、最年少は西◯実桜。FLCとマリードールのイベントでは、このパターン。むにゅ
>>アズも誕生日近いので、プレゼントし、こっこは混雑気味やったので、最後になった。また橋◯なつみが引退後初めて客として来てたが、急やったのでガストのクーポンしか渡せなんだ。
>>今回は殆んどの出演者とハイタッチ(特にマリードールは南海もやった。)したので、握手は主役のこっこだけ。しかもダンスで両手塞がってたので、片付いてから別れの握手となった。
>>物販は混んでたので参加しなかった。それだけやなく、最近は出費抑えるためあまり物販参加しなくなった。けどマリードールプレミアムTシャツ高かったけど欲しいとは思った。マリードールヲタやったらみんな着てるから。
><550 Unknown user ero-free@docomo.ne.jp>
Posted by メイドカフェ難民 at 2008年11月09日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

